プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

誕生日が二度きました。

もぅ・・・・。

いつもいつもみなさんにはお世話になります。ハハハハハハッーーー。

と、頭が上がらないくらい。もうあげたくないくらい。寝ていたいくらい。チガウカ。

今日姉が実家に遊びにきてくれました♪

いっぱいのお土産。いやお土産なんていったら申し訳ない。プレゼントです。

なんか誕生日みたいになってます。

↓親戚からの誕生日プレゼント。可愛すぎ。着るのもったいない。でもめちゃくちゃ着てやる。
パジャマ半袖
半袖のパジャマも買おうか悩んでたのですごくタイムリー。嬉しい。

↓姉が買ってきてくれたおもちゃ。アンド洋服。
0528.jpg
このオモチャ凄い面白い。私もテンションあがる感じ。お腹イッパイになるオモチャです♪

いつもいつもかわいかったし~とか言ってかってくれる。

思いっきり甘えてさしていただいてます。本当にありがとう~。ウキウキ。

姉は自分の仕事場でおばあちゃんみたいやで~と言われてるらしい。

確かにおばあちゃん並に色々二人に買ってきてくれます。

と言うか、おばあちゃん達よりいっぱい買ってもらってるかも。ウンウン、カクジツニ。

この二人にはおばあちゃんんが3人いるみたい。幸せだね。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

No title

きゃ〜パジャマ可愛い❤
パジャマなのですか?なんか外にも着て行けそうなくらい可愛いです。
オモチャとか頂くと嬉しいですよね〜子供も目新しいものは喜びますし。
お姉さん 優しい〜!私も姉なので妹に優しくしないと・・・反省です。

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

かわいいですよね〜♪パジャマにするのがもったいないくらい。
わたしもこれ、普通に着てもいいんじゃないの?って思いました。
みんなから色々頂いて本当に幸せな双子です。
姉も自分の子供はもう大きいので二人の小ささとか懐かしいんじゃないかな?
本当におばあちゃんみたいなんです。(笑)

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック