プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

二回目の登場。

頂き物です。
にわとり
旦那がもらってかえってきた。

前にナイナイの岡村がゴチになります。で財布として使ってましたよね。

そして、ブログをはじめた頃にこれが社長の頭に降ってきたなんて記事も書きました。

あれから・・・・。

オモチャ箱に差し込んであるも二人は触れることなく・・・。

興味をしめすこともさほどなく・・・・。

で、

今日。

たまたま、この人形が床にポローンと寝ていてそれをたまたま社長が触り。

お腹をおすと「ピーーーーーーッ」って結構な音がします。

それに気が付いた社長が興味津々でお腹をおすおすおす・・・オッス!

容赦なく鳴る人形。

私も参戦。おすおすおすおす。

「キャーーーーー!!!」

姫の悲鳴。

おびえる社長。

完全に嫌われた人形。

だいたい赤ちゃんって音がするものにすごく反応して喜ぶのに、これは全くダメ。

社長はなかないけど姫なんて見るだけで泣き出す始末。

ちょっとおもしろがって「おらーーーッ」なんて振り上げようもんなら「ギャー」

ってわめきだしたのですぐにやめました。姫ごめんね。

廊下に放り出したけど少し見えるシルエットにまだまだ泣きます。

応急処置で階段前に非難させました。

社長は音にビビッてる感じだけど姫は完全にこの顔が怖くて仕方ないような気がします。

持って帰ってきたときはちょっと笑ったけど今は完全に使い道がない。

私も財布として使う?カバンに入らへんからちょっとムリかな?

一味か七味でもいれておくか・・・。ちょっとでかいけどな~。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

甥っ子は赤ちゃんの頃 キューピーのたらこのCMが嫌いで「た〜らこ〜♪ た〜らこ〜♪」と流れると泣いてました。
今も あのたらこをみて「何か不気味」と言ってます。

この 人形ちょっと双子ちゃんが大きくなるまで保管しておいて 感想聞いてみて下さい!
多分 不評だと思います。

まだあかんかぁ?

怯えるおもちゃ
笑える

音がでかいしかなぁ
クローゼットの奥とかしまって忘れた頃にまた出して反応のレポートお願いしますm(_ _)m

忘れた頃やでっ

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

なんでも音がしたらよろこぶと思ったら大間違いって感じです。
そうですね!保管しておいて大きくなったら感想聞いてみたいです。
それまで大事にとっておくか・・・。
言う事聞かなかったら「こわいよ〜」って脅かそうかとおもってたんです・・・。

りんくんへ。

☆こんばんは☆

確かにちょっと不気味やんな(笑)
無駄に開いてる口とか・・・くちびる赤すぎるし・・・。
忘れたころでも絶対になくやろうな〜
楽しみ(←オニ)
今日でもすでに姫に見せたくてうずうずしててん。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック