プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

日光浴。

今日は天気もよかったし、家事もすんなり言ったのでお買い物に行きました。
私だけかもしれませんが、昼から買い物に出よう!と思うと
朝からトントンと物事が運んでくれないと行く気がしなしんです。

どっ素ピッンで出かけるわけにもいかないし・・・。

一応化粧もしたいし・・・。

朝二人が寝てる間に洗濯などを済ませて、化粧して、ご飯をこっそり食べて、
二人のお昼を食べさせてから出発。

お昼がいつも1時なので食べ終わって片付けて色々してたら2時くらい。
で、買い物に出かけて帰ってきたら3時くらい。
二人におやつをあげてもちろん私も食べて、

ちょっと二人が遊んでそれから寝てくれて、その間に夕飯とか洗濯物とりこんで。
これが理想。

今日はうまくいきました~♪
玄関にて。
帰ってきてふと思い立って玄関先で写真。(この髪の毛の違い・・・。)

いつも部屋のなかでばっかり撮ってても楽しくないし。

双子を産んで結構真っ先に考えたのが抱っこ。
よく近所のかたが赤ちゃんをだっこして外であやしてるのを見てました。

「双子って無理じゃない?」

なんかその光景がすごく優雅な感じがして温かく見えていいな~って思ってました。
でもさすがに首のすわってない双子をいっぺんに抱て外でゆらゆらなんてね?
できるはずもないし。

5月産まれなんてすごく気候のいいときに産まれたくせに全然外の空気をすえない双子。

今もまだ一人で立つことができないのでバギーを出してきて買い物とかしか行ってません。
なんて、せめて玄関先くらいはと思って写真とってみました。

首がすわったら二人抱っこしてたらいいか、と思ってけどそこそこ重くて
結構辛い。一度二人抱いて外にでたけど汗だくになったので断念しました。

なんか良い方法ないかしら?

まぁ何も気にせず道路に座らせておいてもいいんですけどね~
ハイハイで何処かに行かれても大変やし。

これから夏にむけて車の免許のない私は本当に辛い・・・。
バギーを押して一体どこまでいけるだろうか・・・。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

自転車おすすめ
坂道が多ければ電動自転車
私はすぐに自転車になっちまったよ買い物も微妙に遠かったし

サイクリングにブラブラ行くのも気分転換になるかもよ

No title

免許ないのですね?私はあるけどペーパーなので ないも同然。
毎日 徒歩か電車日々です。

双子ちゃん 写真みて思いましたが大きくなりましたね!
髪の濃さが違うのも不思議〜。
同じママからうまれて 同じ様に育てているのに 兄弟とかでも 性格とか全然違うって言うじゃないですか 面白いですよね〜!
10人くらいうんでみたい気もします←誰が?
1人くらい天才児が出て来ないかな?←ないです。

りんくんへ。

☆こんばんは☆

自転車か〜私にはもってこいやな!
前のパートも自転車で行ってたし!
そっかぁ〜自転車の存在をすっかり忘れていたわ♪
電動ね・・・。旦那と相談やな(笑)今年は何かと出費が多そうやし(涙)
あーでも夏に外に出たら又日焼するやん!少しは
白くなったんやけど?な?な?なったよね?

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

免許ないんですよ〜取っておけばよかったと後悔の日々です。
別に不便はないのですが二人連れて出かけるとなると車が便利かな?
と思います。バギー重いんで・・・。

二人の髪の毛は社長が私。姫が旦那の遺伝子です。完全に。
旦那今は髪ありますよ(笑)
10人くらい子供がいたら一人は天才ですか〜?いいですね〜。
うちの場合は100人産んでもバカばっかりな気がします(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック