プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

母上サマ。

昨日から訳あって母が泊まりに来てくれてます。
と言っても母は働きバチ。私の家から仕事に行き、私の家に帰ってくる。っといった感じです。
父も仕事終りに家に来てご飯を食べ、自分の家に帰ります。(ごめんね、ありがとう。)

「しんどいのに悪いな~」と思いながらもやっぱり楽ができるのでありがたい♪

最近は社長の夜泣きがでてきて毎日夜はてんてこ舞い・・・
抱っこしたら泣き止むものの・・・寝かしてつけて、布団に入れると起きる・・・
ドヒャーンアップロードファイルどうして?どうして?

イライライライライライライラ MAX怒だったんですが、

でも、今日は・・・テテテテンおばーちゃーんと言う最終兵器手書き風シリーズ26ピース

もう本当にありがたいハート

社長が泣き出すと・・・サッと抱き上げ、トントントンとあやし、部屋を出る。

おかげでゆっくりねむる私・・・すやすやすや

朝起きて、「あっ。社長が寝てる・・・」みたいな感じで・・・すみませんアップロードファイル

二人が産まれてすぐに手伝いにきてくれた時も母親がいる事で安心して眠る私。(寝すぎ?)
なので、私→「あっっっミルク」 母親→「もうあげた。」なんて事もしばしば・・・;

本当に母親って偉大・・・頭があがりません。

今も社長が泣いて寝ないので寝かしつけてもらいましたー。(お前がやれって?)
お母さん。ありがとう感謝してます。ハート
お父さん。家、一人にしてごめんねー絵文字名を入力してくださいビール冷やしておくよー(冷蔵庫が)

↓ご飯は任せて~母親は大切に今日もボタンをおしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック