プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

1歳と1ヵ月。

皆様に愛されて1歳1ヵ月迎えました(←大袈裟)
1sai.jpg
そりゃ1ヵ月たてばい1歳1ヵ月やし・・・。

でも毎月5日には写真撮ってたので始めるとやめられない・・・。

でもこう見ると本当に大きくなったな~♪

またみなさん暇なお時間があれば、ブログ画面の右上の方に全記事リストがみれるのがあるので

クリックして昔と見比べてみてください。

えっ?興味なし?うんうん。わかってますよーホホ。

そして、またもや全く興味がないであろう、昨日の双子対私達夫婦の寝かしつけ戦争は・・・。

旦那・・・負け~。

あれからすぐに社長を連れて二階にあがり抱っこで寝かしつけてました。

私・・・おあいこ~。

姫が眠そうにぐるぐる動き出したので寝てる姫の背中をポンポン・・・としてやりました。

抱っこはしてないので、私の中のルールではおあいこ~。

シーン・・・・。

こんな感じでした。つまらなくて本当にすみません。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

No title

寝かせつけけっこう苦戦しますよね・・・。
この間は娘が23時まで起きてました_| ̄|○
そしてパパとは寝ない・・・。

コテッと寝てくれるとホッとしますが
なかなか寝てくれないと1時間も暗闇で遊んでたりします。

No title

寝かしつけ苦戦ですね・・・。
昨夜娘は19時〜の嵐の番組を観たい!と言い「寝なさいよ!」と・・・こちらも 寝かしつけ?苦戦でした。

勝敗は 娘の勝ち!
私は昨日週の最後の日でクタクタ・・・先に就寝しました。

きのこさんへ。

☆こんにちは☆

本当に遅くまで起きてられると、心配になるんですよ〜
大丈夫?って(笑)自分が早く寝たいだけなんですけどね・・・。
そして、暗いほどテンションMAXであそぶんです。
なんで子供はあんなに元気なのか?若いって素晴らしい。

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

嵐の番組してましたね!
チラッと見ました。
でも、最近は毎日毎時間毎秒。NHKの録画をかけているので
なーんにも番組見れてません・・・。
大きくなったらひとりで起きていても心配ないですよね〜♪
夜更かしされても嫌ですけどね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック