プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

考え中・・・。

フォトブックやっと出来そうです。

なんの?って声が聞こえてきそうですが・・・。

母の日になんて言ってたのがもう父の日も間に合わない。

母の日、父の日合同プレゼントになってしまいます。

最近はバタバタしてまして、正直ブログの更新も暇がないです(涙)

夏が終わるまでどうもバタバタしそうなのでいっその事ブログ休憩しようか?

悩んでる最中です。

もう少し考えよう・・・。

フォトブック
そしてフォトブック。

こんな感じのができあがってくる予定です。

レイアウトの種類も何種類かあって、よく店頭にある感じのフォトブックは

1ページに写真一枚。って感じじゃないですか?

これは自由に選べるし、レイアウトの箱の数を増やせば写真の数もどんどん増やせる♪

PCの要領が小さかったので本当に時間がかかりましたが、

普通のPCならすぐにできると思います。いや、できます。

最終チェックして注文すれば6月中旬にはできあがるので楽しみ~♪

早くしないと何の日のプレゼントかわからなくなる・・・。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

No title

おお!凄い 凄い やっと完成ですね。
フォトブック 小さい子ならではですよ♪
小6の女の子(娘)のフォトブックなんて 余り(全く?)可愛くないですから・・・きっと。

両親 喜ばれるでしょうね♪よいプレゼントだわ。

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

やっと今日注文できました〜ながかった(笑)
ちょっとでも間違ってたら最悪なんで入念にチェックです。
でも、間違ってたりするんですけどね・・・。
こんなに大変なら今回限りのプレゼントになりそうです。
喜んでもらえる嬉しいですけど♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック