プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

かわいかった~。

今朝。
今朝
朝、二階から二人を降ろしたらまずここで寝かせておきます。

そうしたら旦那が「見てみろよー同じ格好。」

振り返ると二人が同じ格好で私の方を見てました。

最初横を通り過ぎたときは仰向きで二人指をくわえてじーっと私の顔を見てました。

通り過ぎたので二人の向きも移動。

かわいすぎる~。クゥッ!

最近は夜に寝ていても二人バラバラで夜中に起きてもどこに行ったか見失うくらいの寝相。

新生児の頃は本当に同じような格好で寝ていたのが懐かしい~
寝相
ちなみに向かって左が社長、右が姫。姫のほうが大きいです。

こうやって同じように手をあげて横向いて寝てました。

この頃もかわいいなぁ・・・しみじみ・・・。

こんな時って本当に一瞬で終わってしまいますよね。

やっぱり時間て大事やな~と、こうして写真を見ると本当に思います。

1カ月ごとにどんどん変わっていく子供。

まだまだ~なんて思っていたらあっという間に大人になってしまいそうで怖いですね。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ〜これは可愛いですね♪
私なんて もう 孫をみてる様な感覚です。

本当にこの時期ってあっと言う間ですから 写真と目に焼き付けておいて下さい!

No title

2人ともかわいいですね★
赤ちゃんを2人同時に育てるのは大変ではなかったですか?
こんなに大きく立派に成長してるのは
kumachi55さんの頑張りがあるからですね(●^o^●)

mon tresor 2007さんへ。

☆こんにちは☆

お返事おそくなりましたi-201
時間はあっという間に過ぎてしまいますね〜
自分も年をとるわけなんですけど・・・・(涙)
昨日の二人であそんでる姿とかビデオにきちんと残しておきます〜
見る見ないはさておき(笑)

手をつないで年賀状♪いいですね〜
本当に仲良く育ってほしいです。男女なんで難しいかな?
って思いますけどね。

ちむちゅらさんへ。

☆こんにちは☆

コメントありがとうございます♪
最近大変なってきたところです。動き出すと体力いりますね〜。
頑張りがあるから・・・なんて言われると本当に嬉しいです。
なかなか毎日忙しくゆっくり皆さんのブログにおじゃまする時間も
限られてるんですが、又お邪魔させてもらいますね!

ホントにそう!!

双子って、同じ向きや同じポーズで寝てますよね!
なんでだろう?不思議・・・。
2卵性なので、1卵性ほど”何でも一緒”って感じじゃないのかと思っていたのですが、
気が付くと同じポーズで寝ています。

カワイイですよね♪

やいこさんへ。

☆こんばんは☆

そーなんですよね!
二卵性なのに案外同じ感じなんだ〜って思いました。
やっぱり同じ時間狭いお腹で二人で過ごしてきたんだな〜
似てなくても似てるんだな〜って思います。
微笑ましいですよね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック