プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

捕まる。

0609姫
最近の二人遊び。

コンビラックをつかってのいないいないばぁ。

これがもうめちゃくちゃ楽しそう。

姫なんてひき笑い満開でヒーヒー言いながら笑ってます。

ますます二人遊びが楽しくなってきたみたいでぜんぜんよせてもらえません・・・。

姫のこの中腰がかなり私のツボ。すきまから社長を覗いて笑ってます。

覗き終わったら「んっまぁ~。」←これが二人のいないいないばぁです。

と言って反対側に顔をむけると・・・
0609社長
オーマイガッ!!!何このかわいさ。罪です。誰か捕まえてやってください。

満面の笑みで社長がお出迎え~♪♪♪

こんなにかわいい我が子が自分たちにみたいなおっさんおばさんになるなんて信じられない。

本当にしつこいようですけで一日一日って大切ですね。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

ホント

むっちゃカワイイなぁ〜v-10

こんな可愛い天使達が、いつか私達みたいになるなんてね〜(笑)想像つかんわ。

でも、一年でこんだけ大きくなるんやもんな〜e-250
子供って、スゴイ!そして、母もすごいぞe-280

可愛い〜❤これはビデオで永久保存版ですね!
双子ちゃんって同じ日にうまれているので(当たり前ですが)上下関係なくていいのかも知れませんね?

一緒に手をつないでる写真とか年賀状にしたいですね〜。

hakutan91さんへ。

☆ありがとう〜☆

かわいいやろ〜(笑)
こんなにかわいいのにめちゃムカつく時があるねん・・・
信じられへんわ〜自分で言うなって?
毎日反省の繰り返しです。

いつか私達みたいな大人になるのを見守ります。
おそろしいな(笑)

やられた

完全にヤラレタカワイすぎるやないかい
惚れてまうやろ

そうだね私達もこんな時があったと思うと残酷やわっトホホ
特に旦那

二人で遊ぶ姿たまらんなぁ

その笑顔永久保存版やなっ毎日こんなカワイイの見てるだなんて羨ましいわっ

うちは・・私の顔みたら「お腹すいた」だぞっ恐るべし成長期

りんくんへ。

☆こんばんは☆

自分の子供がこんなかわいかったか?と思うほど映りがいいわ(笑)
ほんまにこんな時があってんで〜なんて今は親不孝なんやろ?
こんな大人になりました・・・すみません。って感じやわ。
うちの旦那にこんなかわいい時はないで〜
写真見てもかわいくないもん(笑)怒られるなi-201
りんくんとこも小さいときより今の印象が強くなってきたわ〜
今でもかわいいやん♪
とくに私を気に入ってくれてるとこなんてありがたいわ☆
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック