プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

びっくり。

先日、新居に引越しした友人の家におじゃましに行ったとき。

すごくサプライズなプレゼントを頂いちゃいました~。
0613プレゼント
お箸とお箸置き。

なんとお箸置きは友人二人の合作で名前のハンコが押してあるんです♪

色も凄くかっこよくて、こんなダサダサ家族にはもったいないくらいです・・・。

そしてお箸もこれまたかわいい~♪

双子の誕生日にと私達夫婦に?

「姫と社長はおもちゃもいっぱいあるやろうから~二人に~。」

なんて・・・あんたー素敵すぎるよー!!!!

お箸とかってなかなか買わない私達。前に買ったのがぼろくなったので100均で・・・。

なんて思ってたところにこのプレゼント!またまたタイムリー。

二人が産まれてからみんなからプレゼントをいただきます。

本当に嬉しいです。

子供の1歳の誕生日のこんなプレゼントなんて自分なら考え付くのかな?

なんて思います。

こういう事をサラッとできちゃう女になりたい。と思うのでした。

本当にありがとう~。

※友人の新居はそりゃあ素敵で、デジカメ持参で行ったんですが、
メモリパンパンのMDを持っていってしまい写真撮れず(涙)携帯で撮るも
画像が小さすぎると言う初歩的なミス連発でした・・・。アホ。

すごーく優雅な時間を過ごさせてもらいました。
自分が双子のママなんて事忘れるくらい(笑)

ため息の連発でした・・・。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

素敵なプレゼントやなぁお箸は毎日使うもんやしなっ
子供の誕生日は、親になった誕生日でもあるからねママ一歳だね

家の新居はいつ来てくれるんかなぁ言ってみました

りんくんへ。

☆こんばんは☆

そやな〜ママ1歳やんな〜ちょっと老けてるけど(笑)
そっちも行きたいな〜ってこんな二人連れて行ったら
精根尽き果てるわ〜!!!!
もう少し大人になってもらわんと!
と言うか歩いてくれって感じやなi-278

お箸素敵です〜♪
上手にプレゼントが出来る女性っていいですよね〜。
心に余裕がないと出来ませんからね(お金も?)

新居いいですね〜。
私もどこか引越したいです。。。

あら

素敵なお箸だね~e-266
自分で言ってみた(笑)

お箸置きも、いい出来だわe-348
心を込めて二人で作ったので、使ってやって下さいe-420

新居の写真は、私がその内アップするから~e-271
任せてチョ

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

素敵ですよね〜何でも気が付く女性とか・・・
私には無縁です(笑)
でも、チョコっと心がけていきたいです!
こんなプレゼントも送ってみたい!!!

そして、新居も素敵でした〜。時間を忘れる感じ。
久しぶりです♪

hakutan91さんへ。

☆こんばんは☆

本当に素敵〜♪♪♪
お箸置きもお店に並んでてもいいくらい!!
渋いし、綺麗やし〜本当に嬉しいですよーーーー!!!
大事に使わしてもらいます。

ブログも楽しみにまってるしーヨロシクね!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック