プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

すみません・・・。

母親が子供にとって一番である理由ってなんでしょうか?

はぁ~。

よく見かける赤ちゃんのハイハイ競争(よくは見かけないか・・・。)

お母さんが「おいで~」と手をひろげて呼ぶやつです。

私絶対に来てもらえない気がします。

ざ・後ろ向きな性格。

二人が産まれてからまだ母親がいないといけないのよ!(その母親は私よ!)

って自信をもって思ったことがない。

これからできてくるのかな?

うーーーーん。

私にはまだ母性が足りないような気がします。

すみません。ちょこっと弱音をはきたい気分でした。

おやすみなさい。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

そんなもんやろ?

母性ね確かにそんなもんやろせやけど、子供は無条件に母を頼ってまっせ

新生児だって母と他人は違うと分かってるって行動するから

私はお義母に言われたよ母親は子供がいるから母親になって行くって子供がいるから一緒に成長していけるんやと

この時はええ事言うなぁと思ったあのお義母さんやで

まっ所詮私は、ご飯作り役らしいけどねANの母への思い
悲しい現実

あなたはちゃんと母親してますよ10年前には信じられへんくらいっ

りんくんへ。

☆ありがとう☆

お義母さんいいこといわはるな〜。
うちはお義母さんがお母さんなみかもやわ(笑)
どこでもおばあちゃんは優しいからしかたないけど・・・。
二人も私が母親ってわかってくれてたら嬉しいけどな〜。
うん。わかってくれてるよな!

ご飯つくり役か〜それも辛いな〜
でも、美味しいからやん♪はやくご馳走になりにいかなあかんな!

少し、分かる気がしますよ〜。
珊瑚、今でさえあまり母親の感覚がない時があります。
でもね、そんな珊瑚でも子供達が2歳になって
色々と分かってくれるようになってきて、
ようやく自分ってママなんだな〜っと思う瞬間があるようになりました。
それでもまだ瞬間的にしか自覚がない時とかありますけど
大丈夫、子供達は絶対ママが大好きだよ〜。

そう言う絆、大事にしていきたいですよね。

珊瑚さんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます〜
なんか私に自覚がなにので、二人がついてくれなのかな?
なんて思ったり・・・してしまいます(笑)
でも、私もママ1年終わったばかりですもんね!
自分なりにゆっくり頑張ります。
来年になったら自信も自覚ももっとついてますよね!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック