プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

今日の事。

もーこんな時間。

今日も1日早かった…。

今日は母親が、明日は父親と姉がきてくれます♪

密かに来てくれないか?と期待してたので(笑)嬉しい♪

私って本当に家族好きやな~。昔から結婚相手も近所の人。と思っていた。

他府県とか考えられなかった。姉とも近くではないけど、電車一本の距離でほーんとうに良かった。

じゃなけりゃかなり孤独な毎日を送っていたにちがいない(笑)神様アリガトウ。

そして、話しは変わって今日は社長もすんなり寝てくれて今二階から姫の暴れる音がしてます…。

旦那、悪戦苦闘です。

助ける気にもなれなくて(最近の寝かしつけで筋肉痛…)下で避難してます。

旦那よ頑張ってくれ~!私も眠い

あっ、今姫が外に連れてかれた!!チャーンス!!二階行って寝るぞ!!

お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

私も主人より実家の家族が大好きです!
旅行より実家・・・みたいな 笑。
実家は他府県(と言っても隣)で妹も車で30分の距離です。
羨ましい〜!

寝かしつけ毎日ご苦労様です。

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

姉妹って最高ですよね〜♪
車で30分ならいいですよね〜。
車に乗せたらスープも冷めない(笑)
大人になればなるほど家族の大切さが身にしみます〜。

実家っていいですよね^^
毎月1度は帰ってますもん。
(車で2時間かかりますが)
帰ったら実家の方は大変なことになってますが。
迷惑だろうなぁとか思いつつ
「いつでも帰っておいで。」と言ってくれる言葉に
すっかり甘えてるあたしです。

ええな

羨ましい・・・やっぱり家族っていいな!!

私も近くの人と結婚したはずなのに・・・
まっこんなこともあるさと暮らしてますが、こんな話を聞くと
帰りたくなってしまうではないか☆

転勤とかはないのか?

あ〜夏休み早くこないか?
めっちゃ楽しみになってる。

私も、旅行より帰省してるな・・・
でも旅行も行きたい♪

旦那よ連れてって!!

きのこさんへ。

☆こんにちは☆

なかなか外出したり友達と会えない中、
こうやって家に遊びに来てもらえると凄く
気分もリフレッシュー♪♪♪します。
思う存分喋って、話をきいてもらって(笑)
家族には本当に感謝してます。
私も実家には本当によく帰ってますよ〜。

りんくんへ。

☆こんにちは☆

ほんまによくそっちで頑張ってるよな!尊敬するわ、
旦那にもし転勤のはなしがきても間違いなく「単身赴任」
でお願いします(笑)って感じかな〜。

早く帰っておいで〜待ってるよ〜。
京都に帰ってきてたらなかなか旅行も無理やろ?
うちも当分旅行はないかな?
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック