プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

真珠夫人と姫。

真珠夫人
真珠夫人の再放送を必死で見る姫。

この番組は教育にあんまりよくないよ~。お昼ねしてね~。

寝転がらしても、すぐに起きて真珠夫人を食い入るように見る姫。

内容わかってる?1歳の子供にはちょっと難しいよ?

さて、お昼寝も正直二人一緒じゃないと全然私には意味がない。

社長は1時間前くらいから寝てるけど姫は寝てないし、ベタベタしてきて何もできない。

今真珠夫人に少し夢中になりその放送も終わり寝るかもしれないけど・・・。

また、社長がおきだすでしょう・・・。

今月はブログの更新も休みがち、昨日も二人が寝てから・・・

と思ったらそのまま寝てしまってました。オヨヨ。

早く寝れたのはいいんですが夜中に蚊に刺されて目が覚める(涙)

計、4ヵ所。姫と社長と旦那と私、家族全員の犠牲を私一人で受け止めました。サスガ。

蚊に刺されて起きるけど、悲しいかなモスキートーンには一切反応しなくなった

ざ・中年。

これがもっと若かったら蚊の音に反応できてさされる前に蚊に一撃与えられるのに・・・。

でも、私の安眠を妨害した蚊は処分さしてもらいました。気になって眠れないので。

よーしっ!二人とも寝ました~♪♪♪

ご飯の用意にとりかかります~。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

そっかぁ〜一人寝ても 一人寝ていなかったら意味ないですよね〜確かに。
昼ドラ観てるなんて 何か面白いですよね 笑。

もう 蚊が出る時期なのですね?
我が家はマンション8Fなので今のところ大丈夫ですが これから夜中にあのプ〜ンって音を聞くのかと思うと嫌ですね。

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

教育テレビ以外はCMにしか反応しないと思ってたのに、
まさかの昼ドラ(笑)
眠くてボーッと見てただけかもしれませんが、なんだか笑えます。
横からそーっとお煎餅でも渡そうかと思いました(笑)子供は見ちゃダメですよね
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック