プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

社長だって元気です。

今日は旦那の実家で晩御飯をいただき、

そのままの流れで姫が9時ごろに寝てしまうと言う奇跡をおこしてしまいました。

旦那がラッキーラッキーなんて言いながら帰ってきましたがもう一人起きてますよ。
0619社長
「日本~1点や~」と旦那とサッカーの応援してます。ほとんど邪魔らしいけど。

姫があまりにも早く寝てしまったので今が何時かよくわからにけど、時計を見たら10時。

まだまだ遅い時間ではないので社長はますます元気です。
0619社長③

0619社長②
そんな私は旦那の実家で二人じいじとばあばに遊んでもらってるすきに寝てやろう!

と思ったのになぜか目がランランとしてひとつも眠れなかった・・・ガクリ。

なもんで、今猛烈に眠気に襲われてます。ダレカタスケテ。

日本も負けてしまったので寝ましょうか・・・。

最後の最後絶対にPKやと思って、恥ずかしいくらいテンションあがった人~。

もちろん、私と旦那。椅子から立ちあがってしまいました(笑)

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

日本、負けちゃったんですね〜。
私は試合があることすら忘れてお子たちの寝かしつけ真っ最中だったため、時折、開けている窓の外から聞こえる、
「キャーッ!」
という大声に、
「ちっ、うるせぇな(怒)」
としか思っていませんでした(^^ゞ

昨日のサッカー白熱していた様ですね?
主人の部屋から夜中わめき声が聞こえて来ました。
日本中が燃えているので参加したいのは山々ですが 週末は余りの疲れで早々に寝てしまいました。
目が覚めて結果だけ聞いて また 寝ました。
残念でしたね。。。

いつも起きてるのは姫と勝手に思ってただけにビックリ
二人一緒に寝るなんて奇跡はまだ先でしょう

サッカー負けたねあまり興味無かったけど、みんなが言うもんで暇やし見てもた

なかなかいい試合やったね昔、応援してたの思い出した懐かしい

ぬのさとさんへ。

☆こんばんは☆

寝かしつけご苦労様です〜!!
私もあんまりちゃんとみてなかったんですが、
最後の最後で大興奮まさしく「キャー」でした(笑)
確かに寝かしつけ最中の窓の外からの声〜!!ムカつきますよね〜
わかります!!後少しなんて時は本当に外にむかって
「うるさい〜」と叫びたくなります。

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

お疲れ様です!!
私もあんまり興味はなかったんですが、テレビがついてると、
やはり応援してしまいます(笑)ミーハーですね〜
うちの旦那も必死になって見てました。ちょっとうるさい時があります…。

りんくんへ。

☆こんばんは☆

ほんま〜!!だんだん興味なくなるんやな〜!!
8年前は必死に応援してたのに(笑)
今は見る暇あったら寝たいわ(笑)
双子が寝んでも私の睡眠を邪魔しんといてくれたらいいんやけど…
そうはいかへんねんな〜でも、たまにうっかり寝てしまう時があります…。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック