プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

父の日。

母の日、父の日合同で作ったフォトブック。

父の日までには間に合ったものの、現物写真撮り忘れ…。

とーっても良く出来上がって大満足でした♪

お義母さんも「かわいい~かわいい~。」と喜んで見てくれてました♪ヨカッタ。

今、暗闇の中、携帯よりブログ更新中ですが、主役の二人は今も元気です…。

寝る気配ゼロ。

私と旦那の間を行ったり来たり。携帯覗き込んだり、壁叩いたり、床の間に上がったり、ラジバンダリ←古い。

ますます、私のブログ更新率も下がるわけです(涙)PC開けたらコンセントから引っこ抜かれるんで…。

思ったらちょっと前までは写真もよく撮ってたけど、シャッター押す元気もありませんよ(笑)

双子を微笑みながら(?)見守るのが精一杯。ひきつりながらかもしれません。

あ~。旦那がつけた扇風機で又テンションアップかもーーーー(T-T)やめれ~。
おーっと!襖も破いた~(笑)ビリビリ言ってる(笑)
止めてきまーす。皆さんは健やかにおやすみなさい。私は後少し戦います。
スポンサーサイト

コメント

フォトブック喜んで頂けて良かったですね〜♪
何度もみてますよ・・・きっと。

コンセント引っこ抜かれるなんて!
それは 無理〜ですよね?
何か笑ってしまいますが いたちごっこなのですね。

我が家は和室がないのですが 実家の襖は破らせて頂きました 娘が。
私だったら「こ〜ら〜!」と激怒ですが 孫に甘いじじ・ばば笑ってましたから・・・素晴らしい心の広さ。
頑張ってください〜それしか言えないです。(^_^.)

お疲れ様

しっかし遅くまで起きてるのねそれじゃ大人の時間もなかなか無いなぁ

フォトブック喜んで貰えて良かったね
そういや私アルバムの写真3年ほど放置してるわぁやらなやらなと思うだけで

アルバムはこまめにやった方がいいよ今はアルバム整頓する前に古い写真見て微笑んで閉じてしまうわ
あかんなぁ

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

喜んでもらって本当に良かったです♪
「毎日見てるよ〜」って言ってました。
ほぼ毎日実物見てるんですけどね(笑)

ふすまはもう悲惨なことになってます・・・。
もともとすこしやぶけてたんで(私がイライラしてやぶいたんです)
親に似るんですね(笑)

りんくんへ。

☆こんばんは☆

遅くまで起きてるやろ〜?
朝は7時半には起きてるんやけど・・・。
昼ねさしすぎやな(笑)

写真の整理自分の分がまだやわ〜
産まれてから今までのほったらかし。
する暇なんてないんやけどね〜。
このままためこんだままになりそうです。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック