プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ムキャー。

おばんです~。

久しぶりにPC開いてますよ~。

嬉しすぎていつもより余計に開いてます(意味不明)

って事は双子が揃って寝てるということです~万歳。

今日昼間に友達いっぱい家に来てくれたおかげやわ~♪♪♪

双子も疲れてるんですよ~♪♪♪

そしてみんな色々お菓子やらなんやら持ってきてくれアリガトウ。

当分お菓子に困りことがないです。ラッキ。

そしてその友人の一人が「まだ姫には早いけど。」と
髪留め
こーんなかわいい髪留めプレゼントしてくれました~♪しかも手作り~。

ぜひぜひ私が使いたい!!!いや使わしてもらいます!!!ヨロシク。

姫にはまだまだ早い。

今日も寝起きで汗べっちょりの髪を見たら温水さんみたいになってました。

なつかしいですが、小杉改め、パー子改め、ぬっくんでお願いします。

そしてそして、旦那に髪留めをみせて「この気配りがすごいな~素敵やな~」と

話したら「お前にはない。」と言われました。チャンチャン。

どっかに落としてきたか双子を産むときに先生に間違ってとりあげられたか。

全くなくはないと思うんですが???

あ~PCもしたいけど久しぶりに早くも寝たいのでおやすみなさいです。

ランキングに参加しています。ぬっくん(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

髪飾り可愛いです♪
子供にプレゼントいただくと嬉しいですよね〜!
いた 自分がいただいても嬉しいですが。

これで髪がとめれるの楽しみですね!

届いてるかな。昨日はありがとね。またあそびにいきま−す

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

かわいい髪飾りで、本当に自分が使ってやろう!
と思ってます。
姫ができるのもまだまだ先だと思うんで(笑)
子供にプレゼントもらうのって本当にうれいいですよね〜♪

ちかさんへ。

☆ありがとう☆

ちゃんと届いてるよ〜♪
いつでも遊びにきてなね!
来てくれるとほんまに嬉しいし^^
待ってます〜。

かわいいね

いいプレゼントだね
姫もいつか使えますいやしばらくすると大活躍薄毛さんビミョーに髪伸びても、もったいなくて切れませんから

あはっ体験談
お菓子パーティーええなっやっぱり友達いいわ
私も行こっ煎餅持って

りんくんへ。

☆こんばんは☆

早くこんなんつけてやりたいんやけど〜
まだまだ薄いわっ。
1歳になったらそこそこ生えてると思ってたのに(笑)
来年かな?

ほんまに友達はいいなぁ・・・。
いっぱい話ししたしすっきりしたわ♪

きゃ〜はずかしいわv-16

姫にきっと似合うから〜v-25

たいしたプレゼントではないので・・・^^;

姫も社長もとってもかわいくてさわりまくってしまった。

またいっぱいおしゃべりしよ〜ねv-221

ねなはさんへ。

☆こんばんは☆

こっちこそ〜
本当にありがとう♪
嬉しかったよー。
早くつけれる時がきますように…ムニャムニャ…。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック