プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

寝てました。

この何日間か、寝てました。グーグー。

じゃなくて、更新する時間が本当にありませんでした。

バタバタしてます。

でも、今日は絶対に更新するぞ!とさっき頑張って二人寝かしてきました。

この何日間の間に社長が習得した技。
つくえ
つくえの上によじ登るようになりました。大迷惑。満面の笑み。意味無し。

登り始めは顔面つぶれてます。(笑)

こんなことはいいので一人で早く立ってくれないか?

もう1歳と2カ月を迎えようとしてます・・・。

そして、最近目に付くのが社長の思うように行かなかった時の泣きよう・・・。

うつ伏せになって顔面を畳にうちつけてます。こわいです。

絶対にスーパーとかで地面に寝ながらお菓子を買え~と泣くタイプですね。ハァ・・・。

思い出せば、産まれた頃・・・。「社長は手がかからないなぁ~」

なんてみんなで話してたのが嘘みたい。あの頃の自分に会ったら「アホか。」

と一言いってやりたいくらいです。

すぐに泣く。すぐに怒る。夜は寝ない。夜泣きもたまにある。夜中起きて遊びだす。

まぁ、それでもみんなに言われるように「双子にしてはてがかからない。」その通りです。

でも立つのを心待ちにしてるも・・・少し考えると恐ろしいのでした・・・チャンチャン。

ランキングに参加しています。ぬっくん(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

久々にコメントしま〜す^^お互い大変ですね^^

うちも暫く前からテーブルに登るのが習慣になっていて困ってます!!「そこに何があるのさ?!」と聞きたくなるほど、戻しても戻しても、怒っても怒ってもよじ登る--;最近では放ってますが、外食の際にお店でもやるので、本当に参ります。怒っても笑ってるから、怒る気も失せるんですけどね^^;

社長くんは頭を打ち付けるんですか^^;激しいですね〜
うちは場所構わず反り返ります。上の子の時は「よしよし、どうしたの?」って感じでしたが、双子はそのまま「はいは〜い」って放置です^^しばらくするとケロっとしてますよ(笑)こうして強くなるんでしょうね^^こういう感情も成長してきた証さ。と笑いながら観察して楽しんでるドSな母です(笑)

嗚呼〜テーブルにのぼる様になりましたか 笑。
何だか得意げな表情ですね 可愛いです。

そのうち 追っかけないといけなくなりますね。
今のうちに体力充電しておいて下さい!(^_^.)

筋トレです

社長は筋トレ中です机に登り、歩く為の筋力トレーニング
じきに走り出すなっ

歩き出すとまた大変なのでは社長と姫が外で自由行動

楽しみですなっ寝れる時に寝て体力温存
てか今日はワールドカップ頑張れ

yuamaholic さんへ。

☆こんばんは☆

登りだすと本当に大変ですよね〜
登れないと怒るんでもうどうしたらいいものか(笑)
双子でもこんなけてんてこ舞いなのに更に上にお兄ちゃんまで!
尊敬します〜爪の垢送ってください〜煎じて飲みます(笑)
なかなか笑って見れないんですよー。
いつも怒ってばかりです・・・。本人達わかってないんですけどね。
もう少しどーーーんと構えてないとダメだな〜と思っております。

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

得意げでしょ〜(笑)憎らしい・・・・。
こっちは疲れきってるのにって感じです。
これからどんどん暑くなっていくのに
私の体力はいかに?
絶対に夏ばてしそうで心配です。
体力つけないといけませんね〜甘いもの〜♪

りんくんへ。

☆こんばんは☆

これ、筋トレなん?
それなら登らすのをやめさせるわけにもいかへんな〜
まいった・・・。目が離せへん・・・。
ほーんまに育児は大変やな〜。

歩いて欲しいけど・・・。
うん!体力つけて頑張る!!!
その前にサッカー観戦やな♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック