プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

四角。

外にオムツを捨てに行ってふと窓を覗くと・・・。

楽しそうに遊んでる二人。

いそいでカメラを取りに行きシャッターをおしました~♪

外
姫は楽しくてしかたない様子。

窓をべろべろなめます(キタネー・・。)
 
社長は窓に鼻やら口やらあてて、1歳児とは思えないないくらいの変顔でした。

最近写真も撮る余裕がなかったのでなんか久しぶりにゆっくり二人を見ました。

姫の髪型四角いなぁ・・・(笑)とか。

そして、今日も昼寝を短めにしてもう、二人寝てます♪

サッカー見ようかな?なんて~。

この前もその前も全く見れてないので・・・今日はゆっくり観戦します。

ランキングに参加しています。ぬっくん(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

そうそう 窓とか鏡なめますよね〜!
あれ 全国共通? 姪っ子も店の鏡なめまくりで 最近洗剤使わないで布拭きにしています。(^_^.)

変顔でも 私からすると 可愛い❤
癒されます〜。(*^_^*)

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

舐めますよね〜(笑)
かなり本格的に。そんなに美味しいのか?
私もバタバタ毎日してたので、なんだか和みました〜。
子供の癒しパワーは本当にすごいです(^-^)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック