プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

雨よ降れ~ジャージャージョーロ 。

色々する事があって、旦那の出張中1日母親に来てまらいました。

母親も仕事でお疲れのところ本当に申し訳ないんですが…

可愛い孫と娘のために(笑)
前からなぜか母親が泊まりにくると、夜泣きしたりとか色々あるんですが、今朝。

今回は朝5時に2人、目が覚めると言う悪夢にみまわれました(涙)

私は2人がドスドス暴れまわる音で目が覚め、母親はその前から起きてた模様。
2人の相手をしてくれてました。ドヒャー!

地面に頭食い込ませて謝っても謝りたりないですよー。なんなの?

早く寝ると早く目が覚める、遅く寝られるのもちょっと辛い。中間はないのか?

母親が言うには今、5時でも外が明るいせいもあるから違うか?って、確かに!
じゃあ、スイリンに雨でも降らしてもらって~外を暗くして~!!

最近、生活のリズムをつけるのって難しいな~と実感してきました。

だからブログもなかなか更新できない〓今日はゆっくり朝まで寝てくれますように…。

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
私は毎朝5時半に起きて、家のことしたり、新聞読んだりするんですが、うちも最近起きるんですよ。私だけの静かな時間が、台無しです。昼寝の時間も予測不能で、疲れちゃいます。姫ちゃん、社長君、今日はゆっくり寝てくれているかな?

早起きやなぁワールドカップでも見るんか

まぁ今は家にいるからいいけど、幼稚園とか通うようになったらそうゆっくりもできないので、今のうちに、ごゆっくり〜
早起きした分どこかで寝るでしょ

お母さん優しいなぁ孫も娘も可愛いんやろな

るーきーずママさんへ。

☆こんばんは☆

朝早いですね!
私も子供産む前は夏とか5時とかに起きてました!!
ゆっくりできていいんですよね!たしかに!
でも双子ができてからはダメです(笑)眠くて…。
昨日は寝てくれましたが、今姫が起きてます。
あ〜ゆっくり寝たい(笑)

りんくんへ。

☆こんばんは☆

早く起きても1日の昼寝の感じは増えてない(笑)
こっちが眠いだけやった(涙)
この先どんどん大変なんは覚悟やけど、考えたくない(T-T)
ほんまに恐ろしい…。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック