プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

いつのまにか。

たしか去年の秋ごろに買った双子用のひざかけ。

初めは寒くなってきたのでお昼寝用にとおもって購入しました。

夜寝るときはちゃんとした毛布をかぶって寝てました。

それが冬が終わり・・・毛布を片付け・・・と、してるうちのこのひざ掛け。

二人とも手放せなくなってます。

今もこのくそ暑い中、これに包まって寝てます。アチー。

なので洗濯のタイミングも大変。

寝た瞬間に奪い取って洗濯機にほりこむ!

しかしこのひざ掛け優秀で今なら1時間ほどで乾きます♪
ひざかけ。姫
基本姿勢。ひざ掛けを持って指を吸う。これ二人とも共通です。

そして、姫が持ってるのが一応社長用。なぜかこっちが人気です。

姫がどうも自分のよりも社長の方のひざ掛けが密かにお気に入りのようで

何かと奪おうとします。まぁ結局どっちでもいいみたいです。

二人とも「こっちじゃないと嫌!」と言うそこでのこだわりはないようです・・・。

じゃあこれじゃなくてもいいやん?と思うのですがこれじゃないとダメなんですよね~。

でも、この前ひざ掛けを洗濯して、昼から買い物にいそいそと出掛け。

日差しもきつかったので姫のひざ掛けをしてバギーで出かけたら

あんまりにも急ぎ過ぎて思い切りひざ掛けをバギーで轢いてしまいました(汗)

ちょっとタイヤの線が入り二箇所ほど破ける惨事に・・・。

これがないと本当に寝ないので焦りましたけど、洗ってそのまま使ってます~♪

今年も何処かで見かけたら購入しようか?検討中です。

ランキングに参加しています。ぬっくん(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック