プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

どーでもいいことです。

みなさんは口の中ってよく噛みますか?

誰と比較したわけではないですが、私よく噛むほうだと思うんです。

30もかなり過ぎているいい年した大人がなんで口の中を噛むんですかね?

せっかちなのか?

関係ないんですが、お箸の先もよく噛むんです。

お箸を口から抜いてないのに口を閉じてしまう。で、お箸の先を噛む。

なんかこんなふうに書いてると私アホみたいですね(笑)

勉強は出来ないですが、天然でも決してバカでもありません。

で、話は戻って、

かんだところが口内炎になるんです。で、ちょっと腫れてまた同じところを噛む・・・。

今、口の中がその状態でご飯を食べるのも辛い。

私は昔から体調が悪くなったりストレスが溜まると口にできものができるんですよ~。

あんまりにも痛いのでブログに更新してみました。スミマセン。

ランキングに参加しています。口内炎に応援クリックおねがいします。アカンアカン。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

私も口の中 かなり豪快に噛みます。
ガムをよく噛むので 一緒に噛んでしまうのです。

で 主人は結婚して2度 箸を噛んで 駄目にしています。
旅行の際に作った夫婦箸も 早速噛んでくれました。
(別れたいのか?)
TVみながら ご飯食べてて 箸を抜かずに噛んでしまう様です。

口内炎には「ケナログ」ってお薬一晩で治りますよ!
どこの薬局にも売ってるので店員さんに聞いてみて下さい。

こんばんは。お久しぶりです。

口内炎は噛む時には結構続けてかんでしまいますよね。なんでこんなところを!?って言うようなところもかんじゃうし。きっとお疲れなんですよ・・・。甘いものでも食べて疲れを吹き飛ばしてくださいね。

mon tresor 2007さんへ。

☆おはようございます☆

夫婦箸かまれたんですか?(別れたいのか?)の突っ込みに爆笑です!
私もぼーっとしながら食べてるんですかね?
気合いいれなおさないと!
口内炎にそんな薬があるなんて!早速みにいきます!ありがとうございます♪

痛いなっ

口内炎は確かに痛い
たまにやっちゃうけど食べるの嫌になる

お箸噛むのって先の方ってこと?
子供がマネしまっせ

お大事に

ともさんへ。

☆こんにちは☆

痛くて何か食べるのも苦痛です(笑)
食べ過ぎの罰ですかね?
それでもコーヒー&甘いものはやめられません…。
食べながらゆっくり昼寝…
したいですね(^-^)

りんくんへ。

☆こんにちは〜☆

今日はすき焼きやのに〜(T-T)最悪。

箸は先を噛むねん(笑)子供やな(笑)
テレビをぼーっと見てるんじゃないよ〜。
落ち着いて食べなあかんな!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック