プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

1歳2ヵ月。

あぶな~い!!!

寝かしつけてたら一緒に寝てしまうところだった!!!

今日で、1歳と2ヵ月経ちました。
1歳2ヵ月
なんかあっという間。

最近社長がやっと手を離して立てるようになり、ちょっと進歩。

あんなに心配していた「お茶を飲まない。」もいつの間にかストローマグで飲んでます。

ご飯中に全く水分を与えてこなかったので凄く心配してたのに・・・。

マグを渡すとご飯食べたながらうまい具合にお茶を飲んでくれてます。

みなさんがいつか飲む。と言ってくれてたように、本当にいつか飲むようになりますね。

そんな事を考えてたら新生児のころにちょっとミルクを飲まないくらいで必死になってた

自分がなんだったのか?本当に子育ては経験です。

ほんと、2人目の育児が1人目と違うのって仕方ないですね。

双子だからまだしも、これが1人だったらもっと神経質になってたと思います。

双子でよかった(笑)

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

早いなぁ

もう1歳2ヶ月になるんや大きくなったな
しかもシュッとしてきた
ミルク飲まないとか初めての事ってやっぱり神経質になるよ

うちは一人っ子なので、いつまでたっても過保護ざんすだって兄弟いないし、色んな事が見えるんだもん
と言うわけで私は親ともあまり思われてないみたい
ANはあなたも友達だと思われてますよん

ご実家生活如何ですか?
長い滞在ですね〜羨ましい。(^^ゞ

今時期の成長って次々に色んなことが出来る様になって 見ていて楽しいですよね?
ご実家にいてる間にまた新たなことが出来る様になるのでしょうね〜♪
ご実家生活楽しんでください!

りんくんへ。

☆こんにちは☆

この前までミルクしか飲んでなかったのに…
早いよな〜だんだんでかくなるんやな。

私の事友達って思ってもらってるん?ありがたい事やわ♪
こんなおばさん(笑)精神年齢は低いから大丈夫やけどな。
でもさすがにもう、甥っ子姪っ子とケンカする事もなくなった。
私も大人になったわ〜それとも甥っ子姪っ子が大人になったんかな(笑)

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

大好きな実家ですが、これから長丁場…
少し不安もあります。って言いながらリラックスしまくりですが(笑)
両親には少し大変な思いをさせてしまいます(いくら孫がいようが…)
でもやっぱり落ち着きますよね〜♪♪♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック