プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

勘弁。

実家に来て4日目。

この二日間、寝かしてそのまま一緒に寝てしまいすっかり更新できてません。

そんな私も双子も機嫌よく過ごしてます。

この双子達は本当にどこでもよく寝てくれるので助かります。

場所が変わろうが、初めてであろうが関係なし。

この前旦那の実家に初めて泊まったときもなんの問題もありませんでした。

問題があったのは実家でみてもらってるレオ(飼い犬)だけ、

すごく落ち着かないみたいで可哀想でした・・・ゴメンネ。

さてさて、のびのびと実家で過ごしてくれてるのはいいものの・・・

約一名問題児。
鏡 姫
鏡で全く見当たらない髪の毛でもとかしたいのか?もっと刺激して増やしたいのか?

それは時間が解決してくれるからほっておきなさい。フンッ。

いつものように姫が遊んでるものに興味を持ち奪いにかかる社長。

確かに見ていて腹立たしい。

男のクセに人のものを欲しがるな!といつも思う。

そしていつも見事に奪われる姫。握力の問題や。

そんな姫が反撃にでました。

マグを取られて怒る姫。いつもの頭突きで攻撃するもうまくいかず。

「あ~あ。」なんてみてると社長が号泣。????

姫は何もしてないみたいに見えたのに?

近寄って見てみると・・・。がびーーーーーん。
噛む
とてつもなく見にくい、もしくは全く見えないかと思いますが、

今はもう赤くなってるだけですが初めはきれーいな・・・は・が・た。ウフ。

そうです。姫が社長の腕を噛んだんですーーーー!!!最悪。

人の腕を噛む子にだけは育てたくなかった・・・・。ガクリ。

このときだけでその後はまだ噛む行為はないのですが心配。

産まれてまだ1年と2ヵ月の子が一体どこで怒ると噛む。なんて技を覚えるのか?

めちゃくちゃ不思議。

私は怒って旦那を噛んだことは一度もありません。ヨロシク。

ランキングに参加しています。歯型がついた社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

うちも

うちも昨日、歯型つけられてました。

お姉ちゃんの解説で
「一人が見つけたスプーンをもう一人が欲しがり、
 わたさなかったので噛んだ。」
ということがわかりました。
歯型ばっちりついてました。

結構前から、噛んでて、噛まれてます・・・
どこで覚えるのか、
本能の反撃なのでしょうか・・・

なぜか小さい子供って噛んでしまうものなのですね〜。

多分 喋れなくて意思の疎通ができないから 行動に出てしまうのでしょうね?と勝手に思っています。
話が出来ると「いや」とか「やめて」とか言えますが 言えないですものね・・・。(^_^.)
成長の過程ですね。(*^_^*)

本能かな噛む子、引っ掻く子いると思います!話が出来ても思い通りにならないとやると思います
成長の過程って事やねいつもやられてると何かしら反撃するんでしょ防衛反応
しっかし姫は女の子ね鏡持ってブラシ舐めて親がするの見てるんだろうね可愛いわぁ

るーきーずママさんへ。

☆こんばんは☆

噛みますか〜!
癖になるのだけはよしてほしい感じです(涙)

それにしても何でそんなに人の物がよく見えるのか?
子供だからですよね…
これからますますヒートアップしていきますね〜。

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

本能ですかね(涙)
言葉が話せるようになったら噛まなくなる事を祈ります。
なんせ双子。
すぐに真似するので、社長もいつ噛みだすか?
ハラハラです。

りんくんへ。

☆こんばんは☆

成長の過程で、見守るだけしかないの〜?
本間に勘弁してほしい(涙)
噛む子っていたよな〜たしかに。
子供が噛むのは容赦なしやしな…怖いわ…。
注意深く見守るわ(+_+)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック