プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

イメチェン。



社長。髪切りました。

前髪が目にかかってきててみんなに「きらなあかん。」

と言われてもなかなかタイミングなく…しかも寝てる間に切るなんて?

逆に無理。と、思ったのでテレビに集中してる間に…
つまんでジョキ。って3回ほど。

どこの坊っちゃんや?でもかわいい♪いつもと違ってかわいい♪

出来上がり、右側にむかって下がっていってるらしいがそれは愛嬌です。

何年後かにプロに切ってもらって。

明日、旦那の両親がなんて言うかな(笑)多分かわいい♪って言ってくれるはず♪←ノンキナヨメ。

コメント

うん うん 可愛い❤
こんな お写真みると 男の子ほしいなぁ〜って思います。
kumachi55さん 両方いらっしゃっていいですよね〜。
羨ましい!

カット お上手ですよ。(*^_^*)

かわいいぞっ
しっかしパパにまた似てきた子供の頃こんな感じやったんやろなぁと思える

子供の髪切るの怖いよな姫はまだ先やなっ

mon tresor 2007さんへ

☆おはようございます☆

私も初めは男の子ってどうなのか?と不安でした。
でも、かわいいですよ〜(笑)
日に日に可愛さがましてきます♪
このまま大きくなってほしいです。

りんくんへ。

☆おはよう☆

かわいいやろ〜(笑)
私の小さいころに似てるんやけどな〜
お父さんには似てない!!
全然似てない!!(笑)
目の腫れぼったさは似てるかな〜。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック