fc2ブログ
プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア

見てくれ~い!!!。更新してます。

昨日旦那に「お母さんにブログは毎日更新してな~。って言い。」と、

姫か社長。(どっちか忘れた)をつかって言われました。ムカッ。

PC開く暇がないねん。

二人が寝てからと思ってもそのまま寝てるねん!フンッ。

せめてもと思いできる日は携帯から更新してるのに・・・。イラッ。

今日は母親が仕事休みなので、二人が寝たこの時間にご飯の用意をしなくていい♪

なので久しぶりにPCからブログ更新です~。キャホ。キョウハテンプラ~スシ~ゲイシャ~。

決して毎日何事もなく平和に過ぎて行ってる訳ではありません。

社長を病院に連れて行ったり。

今日は朝から姫がう○ちの連続・・・下痢ではないんです。

でも、午前中だけで5回ほど!たまっていたのか?今は治まってます。

そんな姫様↓立つ練習に参加してきました。
姫も立つ。
旦那のお義母さんが見たら発狂するに違いない。「きゃ~かわいい~!!!」と。

本当に世の中は便利になったもので旦那がたまに携帯のテレビ電話をかけてきます。
(旦那は自分の実家にお世話になってるので別居中です(笑)。)

お義母さんの第一声はかならず「いやぁ~かわいい~!!!」です。

どこぞのアイドルのライブにきたみたい(笑)3日前に泊まりに行ってるんですけどね・・・。

孫はすごい力やな~と思いますよ。ほんとうに。

私の両親は今から私達の家ができてそっちに戻る話をしてます。(12月)

そんなに孫はかわいいのか~!!!と思うと早く味わってみたいもんです。ペロリ。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

あっ!家族の間が通話無料とはいえ・・・テレビ電話も無料なの?
違ったらひくで~それ、気になっててんな~。
スポンサーサイト



コメント

きゃぁ〜かわいい

孫は違うみたいだね
可愛さが

旦那もブログ楽しみにしてんのやな別居中やし余計

離れて暮らすと、余計に感じるやろな子供はあっちゅう間に成長するしな今は特に

姫のタッチ満足げやねかわいいわぁ

孫ってまた特別なんでしょうね^^
ありのままに「かわいい〜」と言ってくれる
お義母さん、羨ましいです♪
そういやうちは言われた事ないかも・・・。

早く歩くようになればいいのに・・・と思ってたのに
実際歩くようになるとネンネの頃が良かったと
わがままを思ってるあたしです・・・。

りんくんへ。

☆こんばんは☆

かわいい?ありがとう〜♪
めちゃくちゃ嬉しそうやろ?ほんまにかわいいわ(笑)

この別居(笑)中にすごい成長するんやろうな〜?
でも、私なら離れて暮らすとか考えれらへんわ〜。
やっぱり母親と父親って違うねんな。

きのこさんへ。

☆こんばんは☆

待ちに待った初孫なんで可愛くてしかたないみたいです^^
何してもかわいい。かわいい。なんで、本当に可愛く育ってもらわないと(笑)

確かに歩き出すともっと大変ですよね〜。
でもしっかり立ってもらうとお風呂も楽になるんですよ〜。
歩く姿が待ち遠しいです♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック