プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

どうする双子達よっっっ!(てゆうか私。)

今日旦那が出張から帰ってきます。「お土産買うお金ないわー。」っと連絡あり。
「チェェェェェェッーーーー絵文字名を入力してください
(↑仕事で行ってるんやしお土産なんていいよと素直に言えないわたし。)

なので、母上サマが帰られます。火曜日からご苦労様でした。土下座
仕事で疲れてるのに二人の世話も手伝ってくれて・・・助かりました汗

しかしそんな夢のような時間も今日で終わります。(私にとっても双子にとっても・・・)

二人は本当にこの3日間、何かあればおばあちゃん、おじいちゃんに甘え、抱いてもらい、
ひざの上にのしてもらい、ゆらゆらしてもらい・・・それはそれは日頃クセになると嫌なので
泣いてるからすぐ抱っこしない毎日にくらべたらなんて幸せだっただろうか。号泣

姫なんておばあの顔をみるだけで顔をくちゃーとさせて泣くしまつ。
そりゃあーあんな顔されたら抱っこしいひんわけにはいきません。甘えてるとしか思えない・・・
社長もおじいのひざの上でよだれをダラダラダラダラ流し、幸せそうやった。よかったね赤ハート
 
そういえば前おばあが
「二人もいっぺんに抱っこできひんから、先に泣いたほう抱っこしようかな?」
といったとたん姫泣きだしたビクッ甘える事に関しては姫は力を発揮するなーうん。すごい。
   P1010010.jpg 泣きまくった後抱っこで超ご機嫌の姫サマ。
そんなどっぷり甘えモードに切り替わった双子をまた今日から一人でみるのーーーー?

むーーーーりーーーーかお

って言うてる間におかあちゃん帰っちゃった・・・
「帰らんといてーーーもう少し居てーーーおぇおぇおぇー。」
って姫のように泣いてみても気持ち悪いだけなのでやめておきます。

結局双子より困りはてる双子達のママでした。チャンチャン。
↓こんな甘えん坊な私(オェ)に愛のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック