プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無謀でした。

ハウルの城は動きましたか?

どれくらい?

去年か一昨年にテレビで放送した時にDVDにおとしてバカが付くほど見ましたが。

やっぱりテレビでしてるとリアルタイムで見たくなります。

前にトトロとかポニョとかは全然興味がないみたいで見れなかったんですが・・・。

今回はこんなにもテレビ好きになり、NHKも必死で見てるんでもしかして?

なんて思って一緒に見てみました。

が・・・・。

結局。

ハウルの戦争に行く場面くらいからもう全然テレビ見てないし。

ミルク。ミルク。

ちょっと離れたら泣き出すし・・・。

ミルクのまして寝ることにしました。

でも、私の目標。キムタクの声を聞くまでは!は達成できたので、一応。ざ・ミーハー。

で、寝たのが11時。

じゃあ、テレビ見せろや!(怒)

またDVDで見ることにします・・・。

明日もバタバタしそうです。

ではみなさんよい週末を・・・。
ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック