プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

おそろい。キャッ。

よい天気~ハレバレ。

今日は私の家族。(両親、姉)と旦那と双子でおでかけ~♪

と、言ってもいつものイオンモール(笑)ダイスキデス。

しかも、京都に新しくオープンしたのに滋賀県草津~。コレマタシガダイスキ。

なんにせよ大好きなお買い物ができますよ。

今日は双子のパジャマと社長の水着と社長のパンツ。エッ?シャチョウノバッカリ?

そうです。

姫の水着は去年にバーゲンいや・・・スーパーのタイムサービスで350円でゲット。

みなさんにいただけるお下がりも女の子率が高くてお陰さまで姫のほうが衣装持ちです。

本当に助かってます~!!!

社長が少しかわいそうになったのでバーゲンでゲットしに行こう!となりました。

大人5人いたおかげで水着もパンツもお安く買い物できましたよ~。

もーやっぱり買いもの大好き♪

そして当然、自分のものも物色しますよ~!!!

久しぶりの買い物だしっっっ。

で、見つけたのがこちら。
戦利品
世の中のもので私の好きなもの高順位に入るくつとカバン~。大好物。

サンダルは姉と入ったお店でふと見つけたもの。履くとこれまたかわい~♪

私がグリーン、姉がブラウンのおそろいで購入しました。

なんか自分が見つけたものを他の人も一緒にかわいいと買ってもらえると嬉しい。

いいもの見つけた~ってなります。なんでおそろでも全然オッケー。

レジに並んでさらに10%OFFだったのでマジで~なんて姉妹で大満足です。

そして、カバンは私の好きなトートバッグ♪大きいカバン大好きです。

ここ最近は前に購入したマザーズバッグ、オンリーだったので・・・

この大きさなら双子の荷物も入ります。

この夏気分転換。デニムの感じとシロのステッチ?がまた私のタイプです。ゴチソウサマ。

多分いろんなイオンモールで売ってると思います(笑)キニシナーイ。

二つ合わせても3000円ちょっとでこれまた私の財布に優しい♪

あっ・・・・。カバンは旦那が買ってくれました。

こんなに安くても買うのをためらってたので(笑)「かったるわっ!」の一言で、

千円札握り締めてレジの前に並びましたよ。ダンナサマアリガトウ。

久しぶりにでかけてづーっと引きこもってたのも忘れるくらい気分爽快でした。

明日もでかけるぞーい!!!!。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック