プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

二人旅。


社長と二人で電車で病院に行ってまーす。

車で送ってもらおうか?て悩みましたが…

たまにはつーか初めて一人対一人で病院なので、電車で。

幸い姫もおかんに見てもらえるし♪

暑いしちょっと大変かな?と思ったけど社長もおとなしくいい感じ♪

他のママは双子と兄弟で病院行ったりしてはるのって本当にすごい!

めちゃくちゃ大変やと思う!

いつか、二人いっぺんに一人で病院とか、色々連れていく日がくるんやな~。

帰りはゆっくり車とか道端で見ながら帰ってきました。

社長もたのしそうやった。電車もいいですね。
スポンサーサイト

コメント

数日バタバタしていてPC開けてませんでした。
記事も予約投稿で・・・。(^_^.)

ちょっと お久しぶりです。<m(__)m>

私も8月初旬に滋賀県に行きます。
エクシブ そう言えば琵琶湖泊ったことがないので。
私は2度目の滋賀県です!

たまにはいいよね二人連れてだと大変だよね
二人でデート電車も新鮮でしょ

今は車で移動する事が多いから、電車で切符の入れ方わからん子供もいるんよ

何事も体験さっ
ガンバって

ねー。あたしも1人ではあまり連れて行った事ないなぁ。
ムリ言って、いつも旦那に来てもらうかな。
(自営だからけっこう融通が利くから)
1人で連れ出すママさん、ホント尊敬します。

mon tresor さんへ。

いえ、いえ〜こっちこそなかなかコメント残せなくて申し訳ないですm(_ _)m

滋賀県いかれるんですか〜。私にとっては滋賀県はなくてはならない存在です(笑)
アウトレットもできたみたいなんで行ってみたいんですけど…
双子を連れていくのは恐ろしくて、又落ち着いたら行ってみたいもんです。

りんくんへ。

☆こんにちは☆

2人は新鮮でした♪これからは電車もありかな?
たまにはやけど(笑)
やっぱり車が慣れてるから楽やわ〜。
若くもないから電車やと足腰つかれるし…
平日ならまだしも土日なんて恐ろしくて電車なんて無理かも。

きのこさんへ。

☆こんにちは☆

尊敬しますよね!
病院とかいかれてるママさんとか本当にすごいな〜って思います。
一度くらいはチャレンジしてみないといけないかな?
なんて思っても結局誰かについてきてもらってます(笑)
勇気がでないです^_^;
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック