プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

水曜日のチャレンジ。

今週の水曜日。

私の両親が揃って休みだったのと、母親の「そうだ伊勢丹へ行こう。」コンナイイカタハシテナイ。

の一声で双子を連れて京都駅の伊勢丹まで行ってきました。

いつも出かけるとき車です。

このくそが付くほど暑い中。

電車で、しかも乗り換えありで、しかもバギーなしで。

考えただけで吐きそうなんですけど・・・。

母親の勢いのまま朝ご飯を食べて、用意をして出かけることになりました。

伊勢丹にはNHKの売り場があってサボさんとかサボさんとかサボさんとか・・・。あっ。

コッシーとかすいちゃんとかその他いっぱいのキャラクターが待ってます。

行ったところで二人は何も何も話せないし、「あれ買えこれ買え」なんて言わないし。

流れてるDVDを見てご機嫌に過ごしてくれてます。

そして双子のおもちゃは一切何も買わず。

10階の北海道展でペイストリースナッフルスのチーズオムレットだけを買い。

帰ってきました。チョーウマイ♪

しかもこの日電車が事故で行きも帰りも遅れていて暑い、暑いホーム。

どんどん人が溢れる中、完全に落ちてしまった社長を抱き、汗まみれで帰りました。

でも、これでもう京都駅は全然躊躇しないで行けるな~平日限定で。

電車でも大丈夫。

ただやっぱりバギーがないと双子対大人少なくとも3人はいてください。ヨロシク。

次行った時はサボさんのぬいぐるみ買ってあげるからね~。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

京都伊勢丹 私も何度か行ったことあります。
上の方の階 確か子供服売り場だったかな?よく絵の催事していたりするでしょ?それで。

こちらからだと京都道が混むので 近くて遠い京都です。(^_^.)

東京にはNHKのスタジオがあるぞっ
ピッコロとかポロリもいるよ古すぎ私がテンション上げてしまいましたAN2歳の頃

伊勢丹って滑り台とかあるプレールーム無かったっけ昔行ってた
もちろん車で

お疲れ様でした

mon tresor 2007さんへ。

☆こんにちは☆

その日は近くにできたイオンモールが停電で閉まり!?
伊勢丹がさらに混雑してました!
私もなかなか京都駅までは出掛けないのですが、
これからはお世話になりそうです^_^;

りんくんへ。

☆こんにちは☆

じゃじゃまるは?いる?なつかしいな(笑)
NHKのスタジオか〜!!私がいきたいかも♪
東京は色々あるからいいよな〜。ぜーったい遊びに行くしな!
お金貯めておかなあかんな(^3^)/頑張るわ!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック