プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

あつい。

なんですか?この暑さ。

暑すぎて右足から溶けてきてますよ私の体。ドロドロ。

みなさん大丈夫ですか?

こんなに暑いとどこにも行く気がしない・・・。

双子を散歩に連れて行く気にもなりません。

なんで土日以外はひきこもり生活です。でも、二人は元気。
0727双子
あきもぜずに毎日同じおもちゃで遊んでくれてます。アリガトウ。

私はと言うと家の中にいてもあんまりにも紫外線が降り注いできてそうな明るさなので

家のなかでも日焼け止め塗るようにしてます。昨日から←モウテオクレ。

3年前はこんな暑い中真昼間に自転車で20分もかけて

パートに行ってたかと思うとゾッとします。

只今専業主婦万歳。旦那に感謝。

そして、そして話は変わって。

今年の盆休みは2年ぶりに母親のほうの実家に帰ります。

京都の北のほう。

天橋立よりもっと北。

旦那と張り切って海にいれるぞ~いなんて話してるんですが、

昨日父親に「こんなに暑いのに海はどうなんや?」と言われました。ガビーン。

どうなの?

せっかくやのにね~!水着も買ったのに・・・ウーン・・・。

確かに海は暑いですよね~。日焼け対策も熱中症の対策もキチンとしないと!

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

本当に暑いしか言葉が出てきませんよね〜。
なのに 秋冬のお洋服が入荷して もう 顧客の方に販売しているのですよ〜!
まだ店頭には出していませんが 毛皮も。

う〜ん この暑さでは 海に行くのも命がけですね?←大袈裟。
水着になれないので 暑いのに水着の上から何か着るので たまらんです。((+_+))

ほんと〜に毎日暑いですよね〜。
お出かけの予定がない日は、我が家もめっちゃひっきーですよ(笑)
だって、暑いんだもん!!
双子連れてると、めっちゃ汗かくし、大変だもんね。

そして、社長くん〜!!
3歩おめでとうございます〜(*^_^*)
感動ですよね〜。
子供が自分の足で歩き出すのは自立心も養われていくらしいので
もぅどんどんと脱赤ちゃんって感じになってきますよ〜☆☆
親としては楽しみですけど、赤ちゃん時期が終わっちゃったのは
ちょっと寂しかったりもしますよね。
3歩も歩けるようになったら、もぅ1日1日でどんどんと歩数が増えてくるね♪♪
かわいぃだろうな〜!!

ご訪問有難うございます。
毎日暑いですね〜。(>_<)
お家でお利巧さんに遊んでくれるなんて、偉いですね。
我が家の双子達は1歳の時からお外遊びが好きでグズグズしてました。^^;

双子ちゃん海はデビューですか?う〜ん。今年は特に暑いですからね。でもどんな表情をするか親としては楽しみなような気がします。ちょっとだけ海水に入れてあげてはどうでしょう。^^

楽しい夏になるといいですね。^^
今は大変な時期ですね。我が家はいまだに育児いっぱいいっぱいだけど3歳位になると自分でごはんを食べたり、着替えてくれるので大分楽になります。
頑張って下さいね!^^

又遊びに来ますね。では^^ノ

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんにちは☆

朝から出る言葉は「あ〜暑い。」ですね(笑)
そうです!海に行っても日焼け止めやらTシャツやらで
ただ暑い思いをするだけなんですよね〜。
かといって焼けない、お腹は見せられない・・・辛いです(涙)

雑誌も秋物ですよね〜。
でも見てるとかわいいのがいっぱいで♪
私は冬の洋服が好きなんで早く季節が変わって欲しいです!

珊瑚さんへ。

☆こんにちは☆

本当にこんなので出かけたらこっちが倒れてしまいそうです・・・。
二人には申し訳ないんですが部屋で遊んでもらうに限ります。
今はまだ「外に行きたい!」って主張がないので助かります。

そして、ありがとうございます〜。
なんとか歩いてくれてすごく嬉しかったです♪
まともに歩けもしないのに靴なんか履かせてると
本当に大きくなってくれたんだな〜。
もう、赤ちゃんって言えないなぁと、ジーンときちゃいます。
一年前は首もすわってなかったのに、
子供の成長は本当にはやいですね。^^

nataママ さんへ。

☆こんにちは☆

コメントありがとうございます♪
本当に毎日暑いですよね。
来年は確実に二人に外に連れ出されるかと思うと今からヘトヘトです。
体力だけはつけておかないとダメですよね!
そして、海もやっぱり連れて行ってやりたいと思います。
日焼けのこととか、熱中症のこととかは勿論十分気をつけないといけませんが、
初めての海を体験させてあげたいと思います。

今はご飯も何もかも私がしないといけないので
毎日それだけでグッタリ・・・汗だくになってます。
でも、すこしづつ自分たちで出来ることが増えてきたら本当に楽になりますよね!
考えるだけで夢のようです♪それまで頑張ります!

私もまたおじゃまさせてもらいます〜。よろしくお願いします。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック