プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

恐怖。

今日はちらちら雨が降っていて少し涼しいですね。

それでも朝の双子のご飯着替えは汗かきます^_^;

着替えも終え、「あ~涼しい。」なんて言いながらベランダへ。

本当に涼しい風が吹いていて気持ちよかった。

ふと、こっちに向かってくる物体???

夏の風物詩蝉???

「ギャー違うー!!」

こっちに向かってあり得ないカブトムシが飛んでくるんです~~~~ー(・∀・)ー ブーン(笑)

めちゃくちゃ怖かった。虫は大嫌い。蝉ならまだ気持ちの準備はできてる。

でも、まさかこんな朝にカブトムシが飛んでくるとは思ってないΣ( ̄◇ ̄*)

考えられへん。

一度姿を隠し、次は違う方向へ飛んで行ってくれました。ホッ。

どこの小学生が逃がしたんや!!

さらに涼しくもなり暑くもなった今朝でした。ブンブンちがう、チャンチャン。

コメント

カブトムシですか?私 つかめるな。。。笑。
虫でキレイなのはゴキブリだけです。
ゴキブリがやっつけられて 車の運転ができれば 主人なんて用無しなのですが・・・・。
この2つが出来ないばっかりに今の生活に至っております 泣。

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

つかめますか〜!!!すごい!!
見た時本当に倒れそうでした。ゾッ。
ゴキブリなんてもってのほかです。
考えただけで〜。
家に出たときは隣のお義母さんに出動してもらってます(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック