プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

もうしません。

最近の双子はなかなか寝てくれない。

基本、午前中、午後とお昼寝するんですが今日も11時になっても寝る気配なし。

寝なくてもいいんですが、ぜーったいに!結局は寝るので母親としては早く寝てほしい…。

ねむそうにしてるけど、何かのタイミングで2人で遊びだすのにイライラ爆発(#`皿´)

もー怒ったと2人のお気に入りのブランケットを洗濯機にほりこんで回してやりました。フン。

本当は寝てからそっと取り上げて洗濯して、お昼ごはんにして、午後寝る頃には乾いてるから渡してやろうと思ってたのに!

フン。

フン。

フン。

…。

と、勢いに任せて洗濯したのはいいのですが、その後の姫のぐずりよう…。

「ねんね。ねんね。ねんね。」←ブランケットを指します。の連続。

しまいには号泣。

結局抱っこして寝かすはめになったのはいいのですが、こんな時に限って社長が机に乗ったりと悪さをする(ノ-_-)ノ~┻━┻ オテアゲ~。

家に居てばかりやと疲れないから2人も寝ませんよね…。ゴメン。

明日は午前中ばあばとお散歩行こうね。(早く寝てね。)
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

育児ご苦労さんです。
暑いし、余計イライラしちゃうよな〜e-282

それと、遅くなったけど
1歳と3ヶ月おめでとさんですe-266早いね〜
しかし、元気にすくすく育ってくれてるねe-271
次に会う時が楽しみですe-349

hakutan91さんへ。

☆こんにちは☆

本間に暑いよな〜(-_-;)…。
バテバテです。
育児は体力だけしかいらんかも〜。
いっぱい歩いて体力つけてな!帽子はかぶってや!
又涼しくなったら会いたいで〜す♪♪♪

夜は一刻も早く寝て欲しいですよね〜。
今でもそうです。(^_^.)

一応10時に寝る約束ですが それからがやっと私の自由時間って感じです。
主人もとっとと自分の部屋に行ってもらって。

案外主婦って子供が大きくなっても自分の時間を確保するのが大変なのですよね〜!

イライラしてるようには感じませんがイライラしてますか

まぁ思い通りになんて行きまへんでも勢いでやると自分に返ってくるしなぁ〜残念

先ほど昔のアルバム見てました1歳3ヶ月めっちゃかわいかったです私達も若かった
あっという間に成長するねぇ

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

自分の時間なんてないですね(涙)
今もこそこそしてます(笑)社長がなかなか寝ません(T_T)
夜更かしも眠くてできなくて…はぁ〜。ゆっくり皆さんのブログにお邪魔してたのが懐かしいです…。

りんくんへ。

☆こんばんは☆

イライラしてるよ〜!!
今も社長がぜーんぜん寝ない(T_T)
早く寝てくれたらPC開けようって思ったのに…無理。
本間に勢いですると自分にかえってくるな(笑)納得。
昔の写真私も見たい〜!!私の家に来た時はうどんも一人で食べれるか不安な感じやったよな〜。
懐かしいな〜♪

寝てくれないとイライラしちゃいますよね(汗)
お昼寝を1回にしてみたらどうでしょう??
ダメかなぁ??
夜がなかなか寝なくなった頃、お昼寝を
午後のみに変更した記憶があります・・・。
お昼ごはんをなるべく早い時間に変更して
食べさせたりしましたが、最初の頃は
食べてる最中に寝てしまったりしてましたが・・・。

体力がついてきたのかもしれないですね^^

きのこさんへ。

☆こんばんは☆

お昼の時間を早くするのもひとつの手ですよね!。
寝る前にご飯にする!たしかに!

寝てくれないと家事もなかなかスムーズに進まなくて本当にイライラしてしまいます^_^;
今こんなにイライラしてたらこの先どうなるやら?
ちょっと不安です…。
アドバイスありがとうございます(^_^ゞ
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック