プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

つぶやく。

いや~なぜか久しぶりに双子(とくに社長)が早くに午後寝についた!!!キセキ。

時間の許す限りPCひらくで~と言っても只今5時。

夕ご飯はだいたい6時~6時半・・・。

用意を考えるとあんまり時間ないですね(笑)

ではでは。

今日何気に姫の体重を計ってみたらびっくり。全然増えてない。

きちんと計れてるかわかりませんが9キロいかないくらい・・・ガビーン。

身長が何センチあるかわからないので何とも言えませんが。

ちょっとショック。

もう少し増えてるかな?なんて思ってたのに・・・。

いつまで体重って気になるのかな~?

1人で勝手にご飯を食べるわけじゃないから私がきちんとしてやらないと!

と、思うとあんまりよくないかもしれないけど・・・。

もう少しご飯とかおやつ増やそうかな?

自分が二人の子持ちになって育ててみて本当に子育てって大変だな~

って思います。(何回も書いてるかもしれないけど・・・)

何回も書きたくなるくらい思います。

そう思うと本当に自分の両親に感謝しますよね~。子供のころは・・・。

「お父さんもお母さんも子供のころがあったんやし、私の気持ちとかわからんかな!」

とかいつも思ってたけど親にならないとわからない親の気持ち。

自分が子供を経験してても、子供の頃の気持ちを覚えていても勝ってしまう親の気持ち。

それくらい子供って大切なんですよね~。

今からでも土下座して誤りたい(笑)とくに母親に・・・偉そうな口利いてましたよ~。

そして私も結婚して・・・7年目できた子供。

私は子供が基本好きなタイプではなかったので子供が欲しいとかもあんまり思いませんでした。

でも、自分が妊娠して自分のお腹に子供がいて、10ヵ月、私は9ヵ月でしたが

一緒に過ごすって凄いことです。

二人を産んでもう一年以上経つのにまだお腹をたまに触ってしまいます(笑)

あ~ここに二人がいたんやな~って思うんです。

あ~姫が起きた~(涙)一度中断。

更新だけしとこー!!!中途半端でごめんなさい!!!

夜二人が早く寝たらまたつぶやきたいです~。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

感激

なんや?どうした?
そんな事言う人やったっけ姫と社長の力は凄いこんなに人を変えてしまうなんて

姫の体重動くようになったし暑いから、増えないんちゃう
ANなんて、めっちゃ増えてヤバいでぇ
細い方がいいと思うんやけどなっ

りんくんへ。

☆こんにちは☆

色々書き込んだらこう言う感じになりました(笑)
まぁ、可愛くても今ぜーんぜんご飯食べへん姫に切れまくりったけどな^_^;
痩せてるほうがいいか〜
確かな〜。ガリガリではないねんけどな、
社長は細いし驚くで〜うらやましいもん。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック