プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

社長でダイエット。

最近まで体重の事を少し気にして食べり量だとか、甘い物だとか一応控えてきてんですが、
あんまりにも体重の変化がみられなかったので気にせず食べる事にしてました。
朝も食パン1枚と半分とか、甘いものも食べまくってたし・・・
まぁそれでもそんなに変化なく・・・増える事もなく、ましてや減る事もなく(当たり前。)

でも、最近社長のミルクとか寝かしつけとか結構ハードで社長に夜のミルクをやりだすと
かならずお腹が減ってくる・・・
本格的な減り方でベタに「ぐぅぅぅぅぅーーー」とか言い出す。

で、なんとなく久しぶりに体重計に乗ってみたらなんとまぁ絵文字名を入力してください

体重が一キロ近く減ってたーーーキラキラ
あんなに何をしても減らなかったのに・・・ビックリ・・・

ラッキー手書き風シリーズ26ピース

「社長さんありがとう。あんた親孝行ものだよ・・・泣く
↓痩せたい方はこちらまで・・・今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





コメント

No title

社長でダイエット、いいね〜e-266

私も、プチダイエット頑張ってるよ〜e-287

ところで、こないだの、おじゃましに行く話ですが
31日はどうでしょう?

前回の3人でと思ってま〜すe-446
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック