プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

最終日。

悲しいけど行けば帰る日がやってきます・・・。

最終日です。

チェックアウトを済まして荷物をまとめて・・・。

あ~帰りたくない~(涙)

車の渋滞を考えて、早く出発したほうがいいもの名残惜しい。

でも帰らないといけない。

なんであんなに田舎って落ち着くんでしょうか?

又来年までのお楽しみです。サヨウナラ。

で、三日目は私たちお得意の水族館。

写真はこちら↓。
盆 水族館
前に滋賀県の博物館に行ったときは社長はもうそりゃ「何も見えません。」

みたいに完全無視だったのに、今回はかなりの食いつきよう。

指を指したりしてました!すごーい本当に成長しますね。子供って。感動~。

で、海の近くにあるんですがちいさーい水族館の外に出れば海から海水をひっぱってきた
池?海?プール?みたいなところがあります。
もちろん!!!!魚も泳いでる!!!!
そこに子供、大人も入って水遊びできるんです~♪大人も入れるのかな?
入ってる人一人しか見てないんでわかんないですが(笑)

そちらの画像がこちら↓
3日目5
着替えも余ってるもんで、社長だけでも入れてやろ~。と、歩かしてたのが・・・

↓こうなりました。
3日目6
もう、かなり夢中になって遊んでました。なんか田舎連れてきて良かった♪満足♪

姫は海もプールも全然ダメで凄く残念だったけど、来年は小さいプールから頑張ろう!

本当に疲れた三日間でしが久しぶりに田舎にも帰れてお墓参りもできてたのしく過ごせました。
双子も少しは荒波にもまれてたくましくなったかな?うーーーん・・・・。

↓ランキングに参加しています。よければ応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 




コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック