プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

田舎からの土産。

帰ってきたその日。

向こうをお昼過ぎに出たこともあって、京都市内に着いたのが6時半ごろ。

途中で晩御飯も買って家に帰ってビールも飲んで。

早く出たし早く着いたし~これからはこのくらいの時間に帰ってくるのがいいな~。

なんてみんなで話して、一緒に帰れなかった父親に色々話しをして、

いつもと同じ時間にみんなで布団に入りました。

で、

この流れから行くと・・・。

タイトルからもおわかりかと思います・・・。

そうです・・・。

おみやですよ・・・。

楽しかった、疲れたけど楽しかった・・・。

田舎での日々・・・。

泣き叫ぶ双子・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

よなきぃぃぃぃーーーーー。

田舎でこの世の終わりがきたか?と思うくらいに泣いてくれた双子とくに姫。

田舎での毎日は疲れて寝てくれてたけど、こっちに帰ってきたらそうはいかない。

つーか、帰りの車中。ひたすら寝てましたから~。

もう、みんな飛び上がって起きましたよ~。抱いてもなんでも泣き止まない。

ビール飲んだら起きない旦那まで起こすほどのなきよう。

みんなが寝静まってからだったので私も近所迷惑になったらどーしよーと、オロオロ。

一体今は何時?もう2時か3時?こんなに大声で泣いてたら~キャー。

姫の気を逸らそうとテレビをつけたら・・・。

なーんてことない「情熱大陸」してました。ガクリ。

ほんまに真夜中かと思ってビビリまくった。

寝てから泣いて起きるとか、夜泣きとか最近全くなかったのにそれから始まった夜泣き。

と、ちょっと泣き。

ちょっと泣いて寝る。ちょっと泣いて寝る。

姫の夜泣きで社長の夜泣きも少し始まった。最悪。

時間が経てばだんだん治まってくれるかと思いますけど・・・。若干の寝不足は続く・・・。

母親の疲れも目に見えてわかるようになってきました・・・。ゴメン。

それでも、家はまだ出来ないのでお世話になるしかないんですよね~。オロロ。

今日は泣きませんように・・・・。なんか前にもこんなこと書いたかな?

ランキングに参加しています。読み終わったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

お疲れさん

楽しかった旅で大変な旅だったのね
泣きまくりは親も子供も疲れたやろね

バイパスがかなり伸びて早く行けるようになったらしいね

姫が大きくなったら、よぅ泣いてたなぁって言いたいなぁ証拠写真いっぱい撮っておかなあかんなぁ

りんくんへ。

☆おはよう☆

そやねん!近くなったわ〜前は普通に3時間くらいかかったのに、速くても。
便利な世のかなね(笑)

夜泣きはちょっとおさまりつつあるわ^_^;よかった…。来年はもっと余裕をもって楽しみたいです(涙)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック