プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

そういえば・・・

去年の10月18日、昨日の一年前なんですが・・・
生まれてきて初めての経験をたくさんしたなーとちょっと思い出した。

妊娠してるってわかってきゃーきゃー喜んでたのもつかの間・・・確か夜の9時前くらいかなー
「あっ・・・出血してる・・・」と思って外に行っていた旦那を急いで呼び出して病院へ・・・

病院で見てもらったらちょっとした問題が出てきて、
先生達が「入院かな・・・」とか「違う病院とか・・・」聞こえてきてかなりびびった><
私が行っていた産婦人科は大きなところではなかったのもあって、
 
「ここではもしかしたら対処できなくなるかもしれないので大きな病院で見てもらいましょう。
そのまま入院になります。」

って事で付属病院へ移る事になったんですが、自分としては至って元気なもんで
さっきまで普通にテレビ見て、ご飯食べてってしてたもんでいきなりの入院にもびっくり。
病院も旦那に連れいてってもらうおうとしたら、「じゃあ救急車呼んだので。」って

「救急車~アップロードファイル うそ~私元気ですけど・・・え?

でも私が元気であろうと問題はお腹の赤ちゃんなんでね・・・そのまま救急車で病院へ。
これが怖かった~何キロでてるか知らんけど、カーブとか
「絶対車倒れる~絶対事故る~」って本気で思って泣きそうやった。
初めて救急車に乗ったけどこんなに乗り心地の悪いものやとは思わんかった。

まぁ事故る事もなく病院へ着くんですが、ストレッチャーに乗せられて処置室に運ばれる・・・
私の両親も姉まで病院へ来てくれてたんでちょっとびっくりした
(本当にお世話になりました。)

診察の結果も当然入院なんですが入院も生まれて初めてなんでこれも怖かった・・・
しかも「このまま動かないで下さいね。(寝たきり状態)」と言われ、
「万が一手術って可能性もあるので絶食してもらいます。」って・・・

「ゼッショク・・・・シュークリーム・・・ショートケーキ

この二つがしんどい。(特に絶食。)最後に水一口も飲む事なく絶食開始。カーン。
食べることが自分の中で楽しみの大半を締めているのに~えーん
おかげで絶食が終わって退院したとたんに食欲が増し、
体重増加に拍車をかける事になりました。チーン。
結局手術も何もする事なく無事に退院できたんですが、トイレ行くのとか・・・
4人部屋に一人になった時が二日ほどあったんですがそれもこわかった。
(普通にお化けとか出ると思ったし、トイレとか一番奥とか絶対いかへんかった。)

もう絶対入院なんて嫌~と思っていたのにこの一ヶ月後・・・
結婚記念日を迎える夜中にもう一度一ヶ月間入院す事になり、
退院した10日後に又一ヶ月の入院生活を送る事になるとは夢にも思いませんでした。

ザ・入院慣れ。
↓今日もポチッとおしていただけると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ほんま、壮絶やったね。。。
まあ、後に聞かされた話ですが。。。
今となってはいい思いでになってよかったね〜
母もなでなでやけど、社長と姫も改めてなでなでしたげ〜!

31日お邪魔します。

Re: No title

akiboさんへ。

時間が経つのは本当に早いね〜
自分で思い出して驚いてます・・・

31日待ってまーすi-189

うたたね33さんにはむこうのブログで返事しておいたし〜i-237
楽しみにしてるよーーーe-346
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック