プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

おちつきました。

昨日に旦那が社長の爪を切ろうとしたら誤って身を切ってしまった。

ってことを、日曜日のことを織り交ぜながら書いたんです。

でも、消えたしもういい。

身を切ったのはびっくりした。血もなかなかとまらんかったし・・・。

でも、そもそも爪を旦那が切るまで伸ばしてた私が悪かったな~。

って反省してたんです。

あ~長文失礼します。って感じだったのに・・・。

今日は夕方から姫がぐずぐずで全然ご飯食べへん。

性格には食べても飲み込まない。口の中にいっぱいためてる。冬眠するんか?ってくらい。

で、その脇で社長は椅子に登って降ろされて号泣してるし・・・。

号泣も限度があるんですがそれすら超えてました(涙)

泣くというより、わめいてる感じです。まいる。

暑さもプラスで相当いらいらがマックスになってました。

そして、最後にこのありさま(笑)

それともうひとつ。

何日か前に社長に思い切り頭突きをくらわされて、口の中同じところを2度切り。

そこがまた口内炎になってひどく痛む。空気が当たっても痛い(笑)

社長の頭突きは本物です。

笑いかけると突進してくるのでかなりの注意が必要です。

寝ます。

つまんない事かいてごめんなさい。

こんな日もありますね~。明日は口内炎が少しでも小さくなってますように~。

ランキングに参加しています。読み終わったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

ちょっと ご無沙汰でした。
育児疲れがたまっている様ですね・・・。((+_+))
大丈夫ですか?

寝不足は辛いですよね。昨晩私も酔っ払った主人が夜中に帰宅し 起こされて なぜか喘息の発作が・・・。
殆ど熟睡できなかったので 今日ぼーーーっとしています。

それが 毎日ですものね まいりますよね お察し致します。
それに加え毎日の酷暑・・・どうか お身体大切になさって下さい。

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

育児疲れたまります〜。
そしてそろそろ自分の家が恋しいです〜。
まだ全然できてないですけど(笑)
実家もいいけどやっぱり自分の家があってこその
実家だ!と実感してます・・・。

喘息は旦那さんですか?
喘息って大変ですよね!うちの旦那も小さいころ喘息が
ひどかったみたいです。今は治まってますが・・・。

最近は寝ることが本当に楽しみになってます・・・。(涙)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック