プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

20世紀少年~ババーン。(なんとか理解できた)

20世紀少年の最終章をどーしても見たくて、私と母親が。

お風呂も早くにいれて、頑張って寝かして、(ばあばが)

いや・・・寝かすと言うか半分放置してたかな?

久しぶりにゆっくり映画見ました~(約半分)

今日は新聞の集金のおばちゃんが夕方きてくれておかげで双子が早く昼寝から覚め。

これなら夜は早く寝てくれるかも!なんて期待し、

まぁまぁ早くはないけどいつもより30分は早く寝てくれたかな~。

でも、最後の最後いいところで姫が起きるハプニングあり(笑)

焦って背中をトントンしながら見ました。見れて良かったわ。

先週の第二章は全く見れなくてちょっと残念だったけど・・・。

夜にゆっくりテレビ見るなんてほんまに久しぶりでした。

半分双子の目が覚めへんかドキドキしすぎて、映画のドキドキかわからんし。

でも、おもしろかった。


++++++++++++++++


今日はお昼のご飯の時少しさきに起きた社長から食べさせてたんですが、

テレビの中の犬にむかって「わんわん・・・。」って言いました~!

たぶん(笑)

母親と「今、わんわんって言ったよな~」と、興奮。

姫と違ってなかなか意味のある言葉を話すのがすくないので少し気になってました。

気にしなくてよくても気になるんですよね。

それから一切言わないのでどうだかわかりませんけどね

子供が一生懸命何かを話してる姿って本当にかわいいんで♪

こっちも一懸命理解しようとするけど、今の宇宙語じゃ無理ですよね。

何を話してるかわかったらいいのにな~ってちょっともどかしくなります。

だってテレビや絵本に一生懸命指さして、口をとがらせながら訴えてるのに~!!!

なーんにもわからないなんて切ない。

そこに何かがあるはずなのに~。

まぁ・・・。仕方ないか・・・。

ランキングに参加しています。読み終わったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック