プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

ありがとう~。

今日。

って言っても更新する頃には昨日になってるかな?

高校からの親友が二人、実家に遊びに来てくれました~♪

7月に産まれた友達の赤ちゃんに会いに行き。その帰り。

一緒に行きたかった私ですが、双子を誰にも預けられず・・・。

まさか双子を連れて行くわけにもいかないですしね~。

来てくれた一人は今お腹に赤ちゃんがいて、妊婦さんです。

親友の妊娠とかってなんだか特別で、こーーんなに嬉しいもんねんな~って、

姉に子供ができた時は私も子供すぎてまだまだいろいろわかってなかったけど、

それから自分にとって一番近くの存在の親友の妊娠ってすごいパワーです。

お腹もでてきていて、(あたり前ですが・・・。)

ママになるのね~って。

高校の時を思い出すと信じられないくらい。それはお互いさまかな?

買い物行くと自分の子供の分にも目がいきますが、

新生児のあかちゃんのものも気になる(笑)

毎日暑いけど、今日はまた特別暑くってそんな中二人共ありがとうね~♪

育児疲れが吹き飛んだ!

地元万歳って本気でおもったよー。

帰りのメットインはすんなり開いたか~い?

明日はなんだか遠出するらしいのでこのへんで・・・おやすみなさい!!!

ランキングに参加しています。読み終わったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

おはよう〜

8時半出発って言ってたから、もうお出かけしてるかな☆☆

昨日は、おじゃまさまでしたe-454
元気そうな顔も見れたし、双子ちゃんにも会えたし良かったですe-266また、ゆっくり遊びに行くね〜

hakutan91さんへ。

☆おはよう☆

朝から出かけてきたよ〜。疲れた(笑)

私も顔みれてよかったわ〜♪
ほんまに暑い中ありがとうな〜。又ゆっくり色々話ししような!
残暑厳しいけど、頑張ってのりきってな!

こないだはありがとね。メットイン無事あいたよ(笑) また近いうち会おうね

ちかさんへ。

☆おはよう☆

ほんまに来てくれてありがとう♪
楽しかった〜(^-^)/

メットインは無事にあいたんやな(笑)よかった。
次はもーっと、ゆっくり会いましょう♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック