プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

昨日の続き。

海洋堂フィギュアミュージアムを出てからはぶーらぶらしてました。

その日はすごーく暑かったんですが、なぜか暑いけど涼しく感じる。

京都より、涼しいな~なんて余裕の会話です。旦那汗だくですけど(笑)

そして歩いてると気になったのがパン屋♪

パン屋が多いって言っても3件だけど・・・。

あの範囲に3件って言ったら多いよな~。

で、とーってもいい香りのしていた、釜で焼いてるパンを購入して帰りました。
(画像なし!!!)

双子もバギーに乗せてるのでそんなにゆっくりはしてられないのでお昼を食べて出発。

えっ?どこで食べたか?

うーーーーーん。

うーーーーーん。

よしっ!!!

アルプラザ

子供がいるとそんなもんですよ。

有名そうな親子丼のお店もありました。凄い行列だったけど。

名前は鳥喜多です。誰か一度行ってみてください。(私は親子丼苦手なんで

ゆっくり帰ろうと車を走らせてると目に入った建物がありました。

クラブ ハリエの文字~♪

めちゃくちゃ好きではないけどもらって食べるとやーっぱり美味しい。甘いから。

よーく見ると「7月29日 パン屋オープン。」って~そりゃいかなあかん!!!

っていっても車を止める権限は旦那にあるので、もちろん素通り~。

はっきり「止めて。」とも言えないでいると通りすぎてから「行くか?」って

初めから止めてくれてらいいやん!!!私のパン好きしってるやん!!!。

まぁ、さっきパン買ったところやし、ちょっと見るだけで。
クラブハリエ
カフェとパン屋でした。

今は暑くてそんな自殺行為する人いないとおもうけど、広くて、テラスもあって、

琵琶湖が見える素敵なところでしたよ♪

私は懲りずにパンと伊吹牛乳買って帰りました。

味は・・・。クロワッサンの感想だけ。

クラブハリエのリーフパイの味(笑)材料似てるからかな?仕方ない。
(これまた画像なし!!!フンッ。)

そんなこんなでパンばっかり買って帰ったお出かけは終わるのでした~。

日曜の特売でおかんが買ってきた食パンがおかげさまで余ってます(笑)

明日からたべるしな~。

おまけの写真。(なんのおまけ?)相変わらずの姫と愛嬌たっぷりの社長。
長浜2
長浜3
なんか鮎ばっかりおしてるお土産や。(おーっとパネルの絵はどじょう!!矛盾!!)

店内に流れてるテープが気になった。店長でてきて。

もし今後誰か立ち寄られたら一緒にきになって下さい。(若干うさんくさい。)

でも、天然の鮎のから揚げは美味しそうやった~ビール~。ヒュ~。

一日の出来事2日に分けてすみませーん。

ランキングに参加しています。読み終わったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック