プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

若かった頃。

8月31日にブログ更新してないことに今日気が付きました。ガビーン。

こんばんは。

昨日は新居の照明の位置やコンセント、家具の位置などを話すために

旦那と近くのファミレス行ってきました。チャリで。

外で二人でご飯も久しぶりでした。

まぁ・・・話すといっても旦那はぱっぱっと決めるほうなので1時間ちょっとで話は終り。

そのあと店をでて、近くで経営している同級生のお店にお酒飲みに行きました~。

双子も待ってるし(寝てたけど)そんなに長居もできないけど、

ほかにも同級生が2名ほど飲みにきてました。

お酒2杯づつくらい飲んでほとんど、家と子供の話でおわり・・・。

そこにも1時間ほどいてそそくさと家路につきました。

帰り道チャリを乗りながら風もなんだか少し涼しくなっていて、「あー秋やな~」って感じ。

ふと、考えると二人で自転車にのって、(二人乗りではないです。)

ぶらぶら~なんて久しぶり~前はご飯食べに行くのとか、銭湯とか行ってたな~

なんて思い出しながら・・・。

旦那に「なんか、よくない~?この感じ!!!懐かしいよな~?」

って問いかけに旦那「別に、自転車しんどい。」ソーカソーカ、スンマヘンナッ!!!

そんな旦那はほっておいて・・・・。

帰りの道ももっと若かった頃に友達と無駄にウロウロしてた場所だったり。

懐かしいな~って、思い出にひたりながら自転車こいでました。

目的もなくウロウロその時はバイクだったけど、走らせたり。

その辺でコーヒー飲みなが話して盛り上がったり・・・。(※注意 ヤンキーではありません。)

その時はなにも考えないでしてることやけど、今になるとそんな事もうできなし、

できる年でもないし・・・。って思うと、

すごーーーーい。あの頃に一回、一時間でいいから戻ってみたい~って思います。

どこかに行ったとかじゃなくて、ごく日常の逆に言えば暇な時間。

「どこいこうか~?どうしようか~?」なんて話しながら結局そのダラダラがおもしろかった。

年を重ねるにつれて、無くなっていく時間もあるんですよね~。

仕方ないんやけど・・・。

みんな結婚したり、子供ができたりして生活が変わるのは当たり前ですしね。

大切な思い出です。

ランキングに参加しています。読み終わったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

暫くご無沙汰?

私も主人と2人だと 変な感じで落ち着かないですが 2人って 懐かしい感じがします します。
・・・で いつも 何で結婚したのだろ?と疑問が。(^_^;)

コメレス

神コレ 以前行かれたのですか!
今は益々ヒートアップしていますよ。
何て言うか 結婚式に出席できそうな はたまた キャバクラの様な 摩訶不思議な空間でした。

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

本当に久しぶりすぎて、若干戸惑います(笑)
まーまー楽しかったですけど?
たまには2人もいいのかな〜?
昔を思い出しながら…。
なーんて、ちょっと気持ち悪いかもしれません〜┐('〜`;)┌
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック