プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

25怒。

クソ暑いですね~。

みなさんエアコンとけてますか?

実家はフル回転です。

遠慮と言う言葉も忘れ、一日中エアコンつけさせてもらってます。

と、言っても一日中エアコンが効いた部屋にいるわけじゃない、

どっちかと言うと双子が寝るときだけエアコンの部屋に入ってねます。

それ以外は頑張ってエアコンの風を扇風機で違う部屋に送り込んでます。

で、夜寝るときはエアコンがきいてる部屋。

夜な夜なPCでブログ更新してる部屋は全くエアコンがない部屋。(汗もかきます)

ブログを更新して、寝る部屋に入るとひんや~り、天国♪

そして眠りにつきます。

だいたいうちは28度か29度に設定してます。エコ家族です。

でも、この前 「あっつっっっっ!!!」

と私も父親も双子も若干泣くくらいの熱帯夜。

こーーーんなにエアコンが効かないのは外が暑いか逆に涼しいかのどっちかやと。

リモコンを見ると25℃。

風向かえたり、と色々したけどなーーーんてことない。

エアコン。

暖房

になってます~。ギョエー。

おかんの仕業やったらしい・・・。

今思い出してもぞっとする~。

真夏に暖房。

25度でも全然ちがう~。

みなさん暗いところでのリモコン操作は気をつけてくださいね!!!

ランキングに参加しています。読み終わったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

コワッッ!!
暖房って\(◎o◎)/!
へたすれば、寝てる間に熱中症になりかねないですよ〜(+o+)
でも、同じ25度でも、冷房と暖房で全然違うんですね〜。
うちも、1日つけっぱなしですよ〜。
その方が付けたり消したりするより
電気代が安いとか聞きましたけど、ホントなのかな〜?!

珊瑚さんへ。

☆こんばんは☆

そーなんですよ!
寝てる間熱中症ですよね(笑)
もー暑くてびっくりですよ〜。たのむよーおかんって感じです(笑)
うちもエアコンつけっぱなしです。
確かに、消したりつけたりするより電気代かからなそうですよね〜。
同感です!!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック