プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

1歳4ヵ月。

1歳4ヵ月です。
1歳4ヵ月
姫は泣かずにはいられないらしい・・・。

って思ってたら、どうも私の爪が顔にひっかかって泣いてました。ヒョ。

気を取り直して。
1歳4ヵ月②
もう、前みたいにうまく撮れませんーん。撮る気もなし~。

これが精一杯。チーン。

立ってるバージョン。
1歳4ヵ月③
なんかちょっとかっこよく見える(笑)

最近の双子。

近寄ったらケンカしてます・・・。

これ、ほんまに疲れるくらい。

やし、姫がよく泣いてるんやと思う。

どーにか仲良くしてほしいのにぃ~。

他のみんなはこんなに仲が悪いのだろうか?

しばきあい、噛みあい、物投げる・・・。ハラハラ。

もう少し、仲良く遊んでね。よろしくね。

ランキングに参加しています。読み終わったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

こんばんは。
うちの双子たちも一日中ケンカですよー!!
もうほんとにずーっと、仲良く遊んではケンカして、を繰り返して日が暮れます。
大体、物の取り合いなんですけど、そんなにケンカになるなら離れればいいのに
いっつも一緒に何かをしようとするのでケンカになります。

うちは女の子の方が強くて男の子がいっつも泣かされてます。
体中に噛まれた後の歯型がくっきりですよー。。。
双子ってそういう意味では強くなるのかもしれないですね〜。

mikachu さんへ。

☆こんばんは☆

お返事遅くなりましたっ!
噛みますよね〜。うちも姫のほうが社長を噛みます・・・。
気が付かなかったら泣いてませんけど、歯形くっきりです。

そーそー本当にケンカするなら近寄らなきゃいいのに
なぜか近くになるんですよね〜。マッタク。
本格的なケンカになるのがこわいです。
木のおもちゃとか怖くて渡せないです(笑)
遊ぶより凶器になりますしね〜。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック