プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

足ながおじさん。

今日は昼から旦那の実家に行きます~。

新居の棟上です♪

どこまで進んでるか楽しみ~。

だからではないですが新しい靴おろしました。外では一切歩いてくれませんがー。

一度家で履かせてみることに。
贈り物
歩くとピッピッって音がなるんで二人ともよろこんでました。カワイイ。

そして、この靴も贈り物です。

足ながおじさんより。

二人が産まれてすぐくらいに、宅急便でうちに届きました。

開けたら、まぁかわいい靴で履かすのが楽しみでした。

でも、

この靴の贈り主。

わからないんです・・・・。

贈ってきたお店の名前は送り状に書いてあるものの・・・。

肝心の贈り主の名前がどこにもなく。

確かめる手段がないんですよね~。

誰かに聞いてまわるわけにもいかなし・・・。困った。

なのでお礼は言えてません。

この場をかりて。

「ありがとうございます。ぴったり履かせてもらってます♪」

ランキングに参加しています。読み終わったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

ちょっと お久しぶりです。
半端じゃなく 忙しくて 今日はお休みなもので・・・。

名前の分からない贈り物って ちょっとビックリ!ですね。
どなたなんだろう・・・って私が気にしても仕方ないですが。(^^ゞ

音の鳴る靴 昔からありますよね?
私の時代はサンダルだったかな?
懐かしい・・・。
大人のもあれば 面白いですよね?
って 言うか 主人がはいたらイライラしそう「やかましいわ!」って。(^_^.)

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

お忙しいのにコメントありがとうございます〜♪
お体とか大丈夫ですか?
頑張ってくださいね!

で、そうなんですよ〜本当にどなたが贈ってくださったか・・・。
すごーーく気になります。
いつか贈り主が見つかったらお知らせしたいです。
音もなってなんだか確かに懐かしいですね〜。
うちの旦那に履かしたら音でるところが潰れそうですけど(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック