プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

これだけ。

姫がじいじに借りた箱にぬいぐるみを詰めてもらってそれを持って歩いてます♪
姫おでかけ。
かわいいーーーーー

で、歩きながら何かに手招きしたり、誰もいないところに手を振ったり。コワッ。

ばあばからも思わず「かわいい・・・」の言葉が漏れてました~。

もちろん、ビデオもまわしたけど撮るとしないのよねー。子供のお約束。

寝る前にいいもん見たわ~。

おわりーー。おやすみなさいーーー。今日は寝ます。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

可愛いねぇ
好きだよねカバン
詰めたり出したり〜

こんな年から男の子女の子違うんやろね

可愛いですね〜♪
で 大きくなりましたね〜!(まだ 小さいけど)
何か箱に詰めたりする作業って子供好きですよね?

そうそう カメラやビデオ構えると何もしないのですよね。
隠し撮りしかない?(^_^;)

りんくんへ。

☆こんばんは☆

こんなことするようになってん〜。
赤ちゃんじゃなくなっていくわ。ほんま。
一日一日どんどんすることとかが違うし、
成長ってすごい早いよな〜。感動です♪

かわいい女の子になって欲しいな☆

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

大きくなりました〜。
布団で寝てるのみてもでかいな〜って思います(笑)
こんなのを持って運んで遊ぶようになるんですね。
本当にかわいい・・・・親ばかです。

ビデオカメラを向けるとみごとに投げ捨てて突進してきます。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック