プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

腑に落ちない。

この何日間か、社長の午後のお昼寝がなくなりました。

その分夜は少し早く寝てくれて、助かりました。

今日もいつものように滋賀県にお世話になりに行き、その帰りに20分ほど寝て、

帰って目が覚めて全然寝なかったのでお昼寝なしで夕飯。

姫も全然午後のお昼寝なしです。

なので、姫は9時過ぎにはおやすみ・・・。

今日は私の大好きな「バイオハザード」がテレビでしてるので社長をいそいそと寝かしつけ。

昨日とかみたいにすぐ寝てくれると思ったら大間違いですね・・・。

なんで、見たいテレビがあるときは寝てくれへんの~(涙)

午後の昼寝無し=夜早く寝る。

じゃないとおかしいやんっっっっ!!!

と、思いませんか?

いつもと同じ時間に寝るなら夕方ちょっと寝てよ~!

そしたらご飯の用意とかちょっとは楽にできるのに!!!

って思いますよね?

一人くらいなら抱っこしてご飯の用意もするけどさずはに二人は無理。

そんな雑念いれながら寝かしつけるからか、途中姫もちょっと起き出して軽くパニくるわたし。

結局10時ごろに寝たので映画はもう見ません。フンッ。

って言ってもDVDが擦り切れるほどみてますんで(笑)

旦那が私のバイオハザード好きを不思議がってます。

なんでか大好きなんで何回見てもあきないんですね~。

まぁそれはともかく・・・。

明日も午後のお昼ねないのかな?フーーー。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック