プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

お義母さま~ハハ~。

旦那のお義母さんは本当に器用な人で、いつも色々作ってくれます。

結婚した時はダブルのベットカバー。(パッチワークなのでかなりの大作)
ウェルカムベアーにウェルカムボード。
私が妊娠した時は母子手帳入れ。

そして孫が産まれたので何を作ってくれるかな~なんて期待していたら・・・
こちら甚平さん。町内の夏祭りに着させてもらいましたハートCIMG0731_convert_20091020165907.jpg
来年も又作ってくれるそうです。 ラッキー手書き風シリーズ26ピース

   そして今回二人のおもちゃ。こちら中に鈴が入っていて音もでるしなにしろ持ちやすそう                                  
          

裁縫のさの字も知らない私には本当に奇跡のような作品。
「どんななってるんや?」とまじまじと見てみても仕掛けはさっぱりわかりませーんうーむ

そーそーいつもズボンのすそ上げまでしてもらっています汗(←甘えすぎ。)

お義母さんありがとうございます。次も楽しみにしてまーす。笑顔

今日もポチッと押していただけると頑張れます。よろしくです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





コメント

No title

お義母さんすばらしいですね〜。甚平もおもちゃもかわいい。器用な人は何やってもパパッと作っちゃうからうらやましい限りです。

ちょっと話題から外れるのですが、一人で二人をお風呂に入れないといけない状況になったことありますか?もしかしたら来月あたりから旦那の帰りが遅くなりそうなので、私がいれないといけない状況になりそうなのですが、頭の中でのシュミレーションでは絶対無理ってのが今の私の状況で・・・。もしそんな状況でいいアドバイスがあれば教えてください。

こんにちは。

ともさんへ。

私もまだ一人で入れた事ないんですよ〜。

6000?超えたくらいまではベビーバスに一人でいれてたんですけど・・・お風呂ですよね〜i-201私が考えてたのは、一人入れてる間は、もう一人をベットチェアー(ゆらゆらゆれるやつ)
に寝かせておいて・・・一人と一緒に風呂に入る。お風呂出たところすぐに座布団かなにか敷いておいて
バスタオルをセット!自分はタオルかなにか巻いておいて・・・拭いて、服着せて・・・
ベットチェアーで待ってる子と交代・・・
でもこのベットチェアーもお風呂場から目の届くところにないとちょっと心配なんですけどね・・・。
くらいしかなかなか良い案は浮かばないんですよねi-229
皆さんどうしてはるんやろうか・・・
参考にならなかったらすみませんi-201
他に良い案仕入れはったら教えてくださーいi-179
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック