プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

奇跡的なこと。

相変わらず、ママでもははでもかかでもばばあ←これは嫌かも。

私のことを一切なににも呼ばない姫です。(もちろん社長も。)

でも、まんま、わんわん、ねんねの使い分けはかなりできてます。

いつになったら「ママー。パパー」って言うのよ?オイッ。

昨日の晩に何がきっかけか忘れたけど二人に挨拶を教えました~。

頭をぺっこっとさげて「こんばんは~」です。

姫は体を90度くらいまで下げてお辞儀してました。なかなかな奴です。

社長は頭をちょっと下げるだけ、でも笑顔が最高っ!!!

その時です。

「コンバンワ~。」

って!!!姫が言うたんです~。

んっ?と思って何回も言わせてみたらちゃんと「コンバンワ~」って、

来日した外人みたいな発音ですけどね。これは笑った。

レッドシアターでやってたこんにちは根岸のコントみたいな言い方です。
↑名前等々間違ってたらすみません。全然見てないので・・・。

ほんまにこのひとはちょっと変わった言葉から覚えます。

面白くて何回も言わせてるとなかなか言うてくれなくなります。

あ~旦那に聞かせてやりたいっっ。

めっちゃかわいいんやぞ~。楽しみにしといてや~。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック