プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

変更します。

本当は本当に全然似合わないけどって私は思ってる。

けどけど。

どーしてもかわいいから「ママ。」ってよんで欲しかった・・・。涙・・・。

でも、ママ<まんまなのであきらめた。

昨日お風呂に一緒に入ったときに姫にだめもとで「お母さんって言って。」

って言ったらこれまた奇跡的に「かーたん」って言いました~!!!

うーーーーん。感動。

可愛すぎる。食べてしまいたい。右足ちょっとかじってみた。

でも、一人で承認してもダメなのでばあばに聞いてもらって「言うた!」と墨付き頂きました。

なのでママから→かーたん。に変更です。

とーたん(お父さん)は知りません。

旦那からの電話がなったら「パパやで~」って言うので電話に向かって「パパ。」

って言います。テンサイ。

旦那はパパのままでいいか~。なんでもいいや~。とーたんもかわいいけどね。

姫に何回も「かーさんって言って♪」って言うとたまに「カカ。」って言われます。

どっかのサッカー選手になるのであんまりしつこく言わせないようにします。

これであと、社長が「かーたん。」って言ったら最高や~ワクワク。

ちなみに何が「かーさん」かは全くわかってませんので・・・。グスン。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

かわぃ〜〜〜〜!!
『かーたん♪♪』って(^−^)

ウチもね、パパって言うのが先に言えるようになってましたよ〜。
ママは、だいぶ後・・・(;一_一)
たぶんね、普段から珊瑚が『パパお仕事だよ〜』とか『パパにハイ!して〜』とか、日常で子供達に『パパ』と言う言葉を使って話してたからだと思います。
リーダーはあまり『ママ』とは言わないので、だからパパのが覚えるのはやいんだ〜(;一_一)って言ったたら
『ママ』を意識して子供達の前で使うようになったら
呼んでくれるようになりましたよ〜。
きっと、呼んでくれる日も近いですよ〜♪♪
是非、『ママ』で呼んでもらおうよ〜(●^o^●)

珊瑚さんへ。

☆こんばんは☆

あ〜わかります〜!「パパ」のほうが出てくる機会が多いんですよね〜
やっぱり「ママ」っ呼ばせたいです(笑)
私自信自分の母親を「ママ」って呼んでみたかったのもあるのか
憧れが強いんですよね。
幸せそうな感じがするんです。勝手な想像ですけど・・・。
でも、うちもこのままじゃパパが先になりそうです。
悔しいですけどね〜。
これからは「ママ」アピールしたいと思います!!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック